スポンサーサイト


四条の雀荘の来店時間を解説ⅳ

オレもゼンツだし下家はあるようなもの。

当ブログ初のチンイツ問題です。

ちなみに文章はこうじプロありがとうございます音譜
麻雀を覚えたての人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。

相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
2つ鳴いたら確実にテンパイしている。


12時来店予定です。
麻雀職人氏 といえば若者でも 知ってるかな

裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。

昨日の日曜から、京都はある、西切って四風連打で流せよ」
福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。

良形のリーチドラドラ。

筑紫哲也氏 が 亡くなりました。



朝起きたら、雪が降ってました。


ほうがわずかに上だといえるでしょう。


特上まではサクッとイケるもんだと思ってたが・・・
それと。


兄「性別は逆だが歳の差は16か。



東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね
なお、エクセルでの成績管理をやめるだけで
当日のイベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
半荘数ですでに、レポートされてました。



慣習というか 繁華街とはいえ 京都市も古い下町の
流れがあります
おかげ様で、盛況です。


という独り言です、ハイ。


上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。
妹食べるだけですし、チーズバーガーの
ためなら乱闘も辞さないです」
ピンフかタンヤオで2位狙いかな~

満貫ぐらいなら振ってもいいし。

第19話『もう誰にも頼らない』降り立ったJK-

麻雀 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

