スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での戦略です

でも、考えると方が強い」
去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。


それ以上にリターンもありますので。


メモリにないものをいくら考えても、
フリーズして動かなくなるだけなんですよね。



この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。

下家8p切りリーチ。

鳳南。



福地本売れました 中国麻雀の日
(更新時エラーでアップされていなかったようです。


今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。



京都の雀荘での牌譜

麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

何も関係なかった。


良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます

流局(´・ω・`)チーン
兄「……俺の師匠としての立場が危ういんだけど」

特に国士かチートイツなら絶対に南は必要になる牌です。
親かぶりがあるので、リスクも減っています。


(晩ご飯中)
日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。

ちょっとでも有利な条件にしつつポジションを増やす。


5位 HN様 236P
妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
安定感のあるチャンタ三色をツモれました。
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
兄「ただの同情かよ。
なのでちょっと大きめに設定した方がいいのかもしれません。
あなたはどのタィプ?
7索切らなければ良かったと思っていたところへ500点差の
対面が親リー。




(その手で攻めるなよ!)
昔メンバーで 神社に お祓いに行った奴が いたが こればっかりはね、、、、、。
善意とは?
下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
そんな超レアケースは考慮しなくていいでしょう。

ゲスト来店時の卓回しについて

捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。
ただある年配のお客から唄が あるのよ」
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
2日 高校時代の同級生と新年会 & 麻雀打ち初め(徹)
末井氏は、かなり安い料金設定としているので、
大きな利益が出てるように見えるけど
7m対子もある。
しかし生きるってのも 結構 格好良いですよね
(´・ω・`)へ?
対面はピンズ染めでしょうか。


300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。


6索切ってリーチ赤1?
about

豪ドル円は80円以下になったら買っていく。


この時はあるのと7mが1枚切られてるので

0%)
そして手ですキラキラ

イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。




なるほどねぇ!!!
ただ、場合、やっぱりドラの6pを
先に切ってしまいそうです。


というのが、基本的な発想。



3mが山に残ってるという根拠は何もない。



10月21日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
オススメはしません。

久々のこの形式でテンションがおかしくなってました。

そうではなく、感じがベストだ。



ニコニコしながら 打ってる姿はメンバーから大好評、
人気が ありますよ
お願いしますm(__)m
“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

