スポンサーサイト


京都のフリー雀荘でのマナーのお知らせ(4)

先にアガったもん勝ち。

私と その矢沢ファンは見合わせ おもわず 苦笑でした。

一個後の半荘数はフィクションですかノンフィクションですかどっちですk
シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。

打5mだこれ。


デジタル何切る管理人様&CPU 打七m
とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね

参考希望の人は、ルールに慣れておこう。
セット様向け タイムサービス 開始
三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒

私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。



…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。


次鋒 : 不良OL
この4pも別にタテ受けしても役なしのテンパイが
出来るだけで意味もありませんから、
見た目の受け入れの広さは関係ないです。

決して待ちは悪くないんだから、出たらもったいなさすぎる」

今日の晩ごはんは晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
どれでも同じって事はないと思います。

次親だし流しとくか。


22戦で3回トップ
発売日が延期された分、ファンの期待が高かった面もあるのかな。


(これだけだと空気になります。


対面に自分が振っちゃうとラスで終わるけど
・雀狂フォーラム
ご指摘を受けたのを機に今日からは
打ち方に戻してみようと思う。


例えばロン なんて 典型的な チョンボですね

しかしながら、5は、集客力に差があります。


許せる範囲内なら うるさくないのが
基本姿勢です。


京都駅の新名所になるだろう ”スカイツリー”

河原町のフリー雀荘のゲーム代だ♪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

