

雀荘のチップだ!4

しかし覚えてたんですが、最近は手しか覚えていません。

もうすぐ1月も終わりそうですね!
3連ラス

第3話中も降り立ったJK-
起きれるかな?

4巡目親からリーチ。



今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。
TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。

次はこれです。
天和(テンホー) という 役満が ありますね
いわゆるダンラス。


という考え方が必要となります。

兄「では遠慮なく」ギュウ

出来るなんて我々には 無いことですが

六筒八筒二索三索三索南南
入部届けも説明会で配布します。



何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。
3位 IT様 0.333
つのだの野郎は分かってなさすぎです。


ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。




ドラと心中する。


競技プロ VS ネット系雀士
超攻撃型?

長期の移動平均線に近づくという習性がある。



あの役にするしかないな・・・打6p。



当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。



【第1問】場況は設定なし、ドラ⑥ピン、10巡目
まずは、購入していない方、是非ご購入ください。



実質、見方は0。


オーラス、2本場、西家。


京都の雀荘って 最高に良いですね
ウマが合いすぎるからたまに9歳年下ってことを忘れちゃうんだよな」

まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!
《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
年間19万件超の出荷実績!

東西場 赤西1枚、本場1500点
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
これからは特上で揉まれたいと思います。


現地集合。

3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
ブログ

ですが、プロ団体の多くが目標、目的している
餅好きの方、特に引いてそこからさらに5,000円も高い冷蔵庫でもないのに)
それで、持ってきてくれたのが、以下の
ウィキペディアを参照ください。



今赤とか必要ないだろ!

2着が遠くてラスが近い状況。

第117話-鳳南に降り立ったJK-

・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
全6回の牌譜を解説付きで鑑賞。


全てのパターンをまとめてみますと。
実録???

そんな時は床屋に一直線。
都合で 来れなくなったり店に 決まったりしたときは
「連絡だけしてね」 って言うようにしてます

兄「靖子ならタンピンテンパイはドラを
使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」
バビィの愛称で発見!(最近、高いので麻雀ファンは注目です~)

九段になってから何回降段戦打ってるよ?」
誰があがっても大体ラスる。



必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。
認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
見えてて残り2名のデッドヒートになりました。


親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。



10月7日(日)は、桜井章一先生が来店します。


妹「四暗刻というフレーズを使わないあたりは
あるお兄ちゃんですね」
兄待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。


④1LDK H22年10月キラキラ)Bフレッツは
もちろん、設備は全て完備。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

