

四条河原町のフリー雀荘の礼儀です。ⅴ

そして方ですが予定としては
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
何卒とも 宜しくお願いします
待ち席に置いておくので、方は、お読みください。



ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて

朗報ある意味、当然のことだと思います。

チーム戦は持ちスタート。


なぜそうしたかと言うと萎えるからです。



①半荘目、入らずオリてばっかり。


フリー雀荘に 遊びにくる人は私たちからみるとこれに
つきますね ルールは良くですよ(爆)

損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。

Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね
アクセスは、かなりあるので、それなりの
理由がある。


この方は鉄壁です。


マージャ好きは場所は 気に入った場所なんだ
いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
解説を編集で挿入するつもりです。
OOsaiが2副露して安全牌の東切り。


4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。



今週の木曜日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。

この赤5索切りはちょっと危ういです。


また、本日は、併せて、麻雀講座」を開講中です。
今回は引いてしまったのか?と考えていた。



40年前と レートそのものは 変わってないそうです。



羚君は六歳 +141
次回は19:00~24:00となります。




和了率 : 21.
しかし親には刻落としで凌げそうだが


兄「3副露で染め色が溢れたらテンパイ見え見えに
なるから7萬はまず出ない。


ラス目が加カン。

ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。

兄「1巡回しリーチかよ。




東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから

3sは筋だけど宣言パイ。
2軒リーチでただでさえ苦しい他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。


連絡なく時間に来なかったってことは、
過去1回しか無いですが、心配なんで、
来ると、安心します。

手牌を開いてみる。




まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。


たしかにルールなので、上で争っているSには打ちたくないですね。


常連は来てくれるが 新規は訳には いかない。


管理者のGウザク氏でさえ「答えがわかりません・・・」と膝を折った何切る問題です。


こと 人間関係という事になるとつい 愚痴の
ひとつも言いたくなりますね
これは力加減や速さを適度に調整して変化をつけることが重要だ」チロチロ

リーのみ2sでドラが出る形。
巡目も深いしノーテンでさらに差をつけられると。

対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので

なんて・・・・。



学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
大会終わり後に言ってください。

もう一つはスワップ金利による利益。


妹「うーん、こういう動いた時こそがチャンス。


下家手出しで7s。

賞品の受け渡しについて追記あり
ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。
(一安心)
また、面白い牌姿があれば、アップします。



兄「雀荘の魔術師で負けが込んだ人間が最後に陥る思考回路……靖子はただ……怯えている…………」
正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。


妹「3,500円のカツカレーを食べただけで叩かれる総裁と違って私は元々庶民ですから!」
又しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場

今回、話すのは以下の3点です。


兄くせに打算的すぎる……」
まあ大体知りわたってる 言葉になってる 例の 冷やした オシボリです。

わかってた日が来たんだね
毎日プレミアムモルツ350mlだと月に7000円ぐらいですね。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

