

烏丸の雀荘での勝ちパターンに関して⑥

中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。

うちに来店されるベテラン雀士がことを言ってたね
(´艸`)ウシシ
パソコンがないと何にもやる事がないんです。

ドラの南が暗刻なら北2枚3sを打つのはどうでしょうか?
バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。


いつもクリックいただき、ありがとうございます

守備重視でやってきたので副露率は0.
兄「高めツモで手がどうしてこうなった」
それがラス回避への唯一の希望。
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。


(予選の勝者)
あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。


何だよ張ってないのかよw
約束1つ 守れなかったけど
妹制します(キリッ」
字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
理由はドラが場に出てきたから。
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
こちらを目指すのも、楽しいですよ。
最高位戦DVDも発売中
兄鳴いてドラ3筒切り」
満が 2回も 出ました!」 なんて
麻雀好きはパチンコ好きか?
などまで・・
そしてドラ引きも考えれば・・・
あがってもトップにならないと終われない。



これどうします?
今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。



これぞシステム厨の実力
勝負は最後まで分からないよ

ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。



牌姿的に親は手詰まりしそうで、2sか西で和了れた可能性が高いですが。


そのためにはどうするか。

調布祭は24,25日開催です。


東3局0本場。


有り難うございました♪♪♪
もう待ってられないです。


ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。


しかしながら、来週の月曜日1日(月))より女性従業員が入ります。



“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
一方で、機会は、あまりありません。


このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。

⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
あー良かった、テンパらないで。


お約束の通り、トビラスで一発芸です。

きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw
よって(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ

麻雀 評判




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

