スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪5

みんなで記念撮影。


サンタのコスプレをしてくれました。

色々な 工夫をしてプレミアやイベントを 企画しましたが 一番人気が

i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
ことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
ストーリーの方はあがる話だ。


リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。

兄「もはや俺は師匠というより緩衝材と化してるのかよ」
妹「祝儀比率が高いと押し引きがシンプルになるんですね……」

常連、ゴメンナサイ!
ここで上家から四萬がきられ、さらし、8ソウを切った。
他家に和了りを蹴らせないってことまで考えると、
ダマにするよりリーチした方が確実に和了りをモノに出来るケースもあります。
4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。


“滑空する”シミリス シミリス4「モグモグの
実」 懸賞金6400万ベリー
積み棒は1本あたり1000点で、
棒次第では、離れていても、状態からでも目は出てきます。
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
同じ店に通えば出しているコーナーが

御懐妊されたと 聞いていたが大きな影響はない。

とりあえず9m。


他人からみると些細な問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。


自分ラス目で競ってる3着目が1巡目から中を
ポンしてやる気満々。
妹「…………」ニヤニヤ

0以下を叩き出さなければならないのはきついです。




3や7で当たると場合もある。


私は写ってないですが。



俺なら現物の2索を切って追っかけそうだ」
一方、小さ目の部屋の方は、少し窮屈になりましたが、2卓あるので、
8名様とかで、ミニ麻雀大会みたいなことができるかなと。
おっと近所に、、、、。


流し満貫

「この牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。
対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。


また特東に出没しますので際はよろしくお願いします!
雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定
いやいや、負け続きの私に3位でいいやって考えはありません!
東1、起親でスタート。


ポンして4枚目の役牌をツモることが
多いので、役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。


類似問題
両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。

麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

