スポンサーサイト


三条の雀荘での勝ちパターンのお知らせ4

イメージは、以下。


メンツにするなら形にするしかない。
今日ネット回線が復旧しました。
兄「……相当/////」
チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。


40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。



調布祭は24,25日開催です。



流局。
3位 SM様 77P
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。

微かなチートイの芽を残しつつ。


私の勝ちです。
2着目との点差は5800。



やっぱ7ソウから・・・だよね。
2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
そのへんの感覚のズレがまだありました。



先鋒 : Kei50
トッププロが参加しているが、次戦は…
7.ドラ表示牌が、赤牌、青牌となった場合に、
その局に和了したお客様へゲーム券進呈

えっ

感づいていた人もいるかもしれませんが
あれ管理してるの実はオレなんです。


第96話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。

妹「…………」ジトー

(ぶっちザマァァァァーーーwww)
麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
先日、ブログを書きました。


3回戦目、準決勝です。

麻雀は昔からギャンブルのイメージが強く、
原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
必死に努力し麻雀プロになれても新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
(中略)放縦率を下げるならときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)

セット 四人組で 時間で麻雀好きです だからかしらで 麻雀を打ちます

この手牌、マジョリティは1萬なんですよ?打牌が
信条の西園寺家がそれでいいんですか?」
まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートがサクッ で紹介されています。


しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
でも、副露厨の僕でもこれは鳴きません。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

