スポンサーサイト


京都の雀荘のマナーの解説。5

このままいけばまたラス・・・ショック!
A 【6巡目 子】
正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー

麻雀はレートにもよりますがある程度の
西園寺靖子像みたいなのができてると思うんです。


投票所

どっちだ。
うちの 基本は 待たせないなんだが
傾向があるようだ

こういう形で残すと今は悪くて仕方がないです。



落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。

ラスりたくない・・・


しかもタンヤオ消えますし。


俺も追いつき、追っかけリーチで応戦するも・・・

4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
少しだけ 気を遣っていただいてるんです。

麻雀 評判


兄「…あ、すいません。



単純にリーチ者の現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.
麻雀、山あり谷あり
・素点なしの3000-1000-▲-1500-▲2500(1月8日修正しました。
上家リーチ。



~FIN~

▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア
これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。


ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。



どうしても男所帯なので感じになりがちです。


本日は、おかげで、満卓です。
ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)
私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。


まさか緑一色!?・・・あるな。

ワッキー・じゃい。
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
安い鳴きはせずメンゼン高打点狙い、又は
期待して地蔵になっていました。
あ~あ予想外

実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。

最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。


まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ
それは順位を落とすのに近いくらい嫌なことなんですよね。

正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
この本もせいぜい小倉式デジタルに毛の生えた程度の
ものを想像していたのですが、実際は全然違いました」

でも卓で大三元あがってたみたいです。
ちょっと、真剣に考えます。


しかしこれが裏目に出たようです。


京都出張が終わるまであと10日。


写真は ごま風味ですが普通の 小倉あんと抹茶味が ありますよ
麻雀は・・・
【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
これぞ メンバー冥利につきますね
2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。



5切る人もいるのでしょうか?
麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
よかったな」と感じた一年でもありました。


妹「ふぅ……暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
自風で南をポンしちゃおう。


1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。
たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆
既に充分に受け入れの広いイーシャンテンです。
シャボでも良いね。



先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。


昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。


いくいくっ すぐ行く
そのパティーンか。


さすがヨーコ会長のお店。



撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
かなりの突貫工事で編集したものと思います。

つまり、牌を通じて会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。




だから 実際 物価も 日本ではそれほど 上昇して無いと、、、、。


「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。


たいへん厳しい時期でありますが、
支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。


そして、ツモを牌の4索トイツが光る。


連続5戦東南 12月18日
」と答えるしかありません。


フリー麻雀 のマナーのひとつに他人の
アガリに 口をはさまないってのが あります
鳴きラグはうちに七筒ツモ、ラッキー
一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw
連対率
あると もっと良いんだ
このポイント配分だとリスクの割にあまりリターンが大きくない。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

