スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘でのマナーです♪Ⅴ

昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。
普通にカメラで撮影するだけなので、
簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
来店時間は、11~17時の予定です。


親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
いきませんよね(笑)
下が平たくなってラス回避がしやすくなった。



居酒屋麻雀
8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。

兄「反応が薄いようなら軽く耳たぶを
吸ってみるのも効果的だ。
リーチ一発ツモチートイドラ3!
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。


次の課題はこのへんです。

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
何とかなるだろう。



6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。

ただトップ目だったんで、状況によって判断指数を変化させないといけないなと思いました。


正義(以下兄)「まあね。

基本的なマナー
水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。

ついては、何か魅力付けをしたいなと考えています。


麻雀では和了りは 子の 1、5倍 です。
と返答して、電話を切りました。

もちろん実戦でも使えます。



名称は、「新総裁カレーパック」です。



上家の親から8mツモ切りリーチ。


リニューアル内容は「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
兄プライドは捨ててしまえ」
この時の私はどうしたか。
麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
みんな動けないですもんね(^o^;)

長岡京市の雀荘の営業時間は?⑤



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

