スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘でのマナーは?⑤

兄「いや、俺は切って重なりを見たくなりますね。



1つ例を挙げてみたいと思います。


だがこの局でして接待をしてくれなかった。


兄「ほー、さらにここで博打リーチをかけるか。


以下は、桜井章一先生のツイート。


とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
対面手出し3m、さらに手出し3m

京都の雀荘は仲良くなりやすい

ZARの金利は19日に5.
下家が4s掴んで和了。



そういって Tが 当店を 訪れてから半年くらいに なるだろうか。


この鳴きで・・・
「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
すると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。


確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
これはほぼ守っています。


※参考:小暮(享年56歳)
南は自風で1枚切れ。


何を切るか?赤各一枚アリ 状況は
特に考慮しないものとする。



明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。
神奈川の知事などはパチンコ屋や 麻雀屋まで

だから違うと思う。
お兄ちゃんです。
妹「麻雀打ちとしても人間としてもプライドを捨てすぎです」

妹白ですね! これはリーチです!」
やっぱり人って居るんですね。


跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

明日(10月23日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。

こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
対面7pツモ切り。

▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加
前回のアレで、もしリーチしていたら

ドル円は時7円しか下がってないので

ロマンス通り

麻雀で流れは実在するのか。


こんなテンパイ取るわけない。

ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
すぐにはラスらないでしょう。


そういうサインが出てからじゃ遅すぎるし騙しとかもたくあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。



さて、場合どう動きますか。


兄「何で6巡目まで点差を把握してないんだよ」
ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
ブログに割く時間を打つ時間に変えて九段を
目指そうと考えていたからです。



2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
(明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
その上 強かったんです。
操法練習ばっかりで全然リア麻が打ててないんで、鈍ってないか心配だ・・・
この後懲りずに特東打って
しかし,申し訳ないですが,喰いタンというのはミスってませんか?
~今回のまとめ~
まぁ第一ツモがいいよね!とこ(´ω`)
これで選択肢も出てきた。


5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。

兄生きなのに、カンチャンで勝つのかよ……」

」という発言をしたところ野菜生産農家の
方にPを進呈というイベントをしておりました。



また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

ということで、皆様、お早めのご来店をよろしくお願いします。


スクロールバーは自動。

下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。


妹ことで受け入れは8枚という発想ですね。



先日、半荘数をアップしました。

親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。

兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。



まぁ、ロールプレイングゲームのラスボスを倒してエンディングを
見るかんじですよね。



煽りは、原則禁止ですが、この調子で
行ってくれると 良いんだが・・・・。


8sの単騎もない。


とにかく爆発力があって 面白いですね
正月のフリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
直近100戦の成績が見れるのでその人の調子やだいたいの
打ち筋がわかります。
つのから7日分を4枚頂きました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

