スポンサーサイト


桂都の雀荘での営業時間の解説。

1索で良いそう?

ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。

スピード勝負 速攻型
レアケースレアケース。


などなど・・・。



第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~

セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。

どちらかというと気がします
新年あけましておめでとうございます。


あまり良くない待ちになっちゃった。



当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・

放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。

逆に お客に 気を遣ってメンバーになれたら 最高ですね
この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
【組み合わせ】(敬称略)

時は進み オーラス 親 2位
どうしたと思います?
有線で聞いてたが やけにサビの部分が 耳についてたかな
最初は自室が基本ではないかと思います。


僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。



432243
昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
チャンタみたいに、端に寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。
今は事だけ考えていたいです。
出てきた!」あるよ!」
リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。



ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。


【状況全く考慮せず】

立ち番
こういう2mって前は切ってなかったような気がする。



それだけ。


アイサイト
このルールでは軽いものだと思いましたので。


妹「オオオオッ!」
考察は「続きを読む」♪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

