スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での負けパターンについてⅣ

様子見のはずが!
▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。




これで7筒引きでも5,800点リーチといける。


どの 卓に 入っても、誰と打っても 淡々と マイペース
の続き、オーラスです。


実名も 証拠写真も そろってるのでって 言ってたが
怖い話です。

「渋川難波」

“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を京都に普及させる人
来期の試合数は15戦にしようと考えています。


ということで、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。
兄「だったらいっそのこと特上右4あたりで交流戦を
すればよかったんじゃない?押し引きで打てるよ?」

明日、商品が届く予定です。



福ちゃん ▲479

なるほど、ソーズも二度受けなので、
仕掛けが利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。


こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
鳴きを減らし、安牌を溜めつつ、失点を
減らし、狙って一撃で決めるのが理想です。
西入とかあるのか・・・

「赤」入り麻雀
その結果、敗者が生まれてしまった。

ついつい、飲料を飲んでしまいます。

豪ドル円もぼちぼち決済していく。



か。


そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
まさに、時は時代」に突入したと言えるでしょう。



じゃあ今日天牌の世界に行っちゃえばいいと思うよ」
打ちまわし
バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。



8p周辺はもう薄いので、8p切りだと、あまり効果は期待できないでしょうね。




世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)
妹「いい歳して私よりもJKらしい選択をしないでください!」

次ラスったらチャオだよ。
俺 = オリ

ということで、皆さまに1700P進呈いたします。
運よく山を引き、満貫をツモれた。

ちなみにオレも三冠狙ってます。
気にいられ間だが 勤めたようでした。


多忙な方で、手間取りましたが来店が決まりました。


今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。


3位 IT様 0.333

特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
線も消えます。

正義(以下兄)「ちょ、おま」
オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ
の方が受けてくれないかなと。


さらに4pを2連続で空切り。


3巡目に5pをポンして打2p8巡目に四mをチーして鳴きが入っています。



決まり次第、ブログで紹介します。
と思ったのも束の間。



→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪
世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)
ゼンツゼンツ」
ダマなら最後まで2択しかほとんどありませんでした。

愚形の場合、枚数で構える
4巡目に2s切って6sも2枚切ってるし14sはいいでしょう。


追っかけリーチする価値があります。


何より・・・
大接戦である。


お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
・°・(ノД`)・°・アウ

どっかで修行(?)行くのも いましたよ(笑)
「ロン・・・」
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>

これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……ぼっちだし、妹だけだし。


リーチへの対応②
不調時はほうが良い。


下家の親が28300点の2位。

兄「いや、ともかく靖子は次の目的は4000オールツモひらめき電球
有名なバビィ(馬場プロ)が取り上げた牌姿で、勉強になるので、ぜひ解答してみてください。
以上内容の薄い更新でした.また今日の
朝は気持ち悪かった・・・
なお、防御率については、30半荘以上ご遊戯した方のみです。

追加しました。

鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

サービス業の 一番 面白い点でしょうか。



仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね

ドラがアンコになった。



ぶくぶくに太る、ガリガリに痩せるとか言うんで、ガリガリでいいのかなと。


親が1000点以上あったら、あがったかもしれない。

白バックとタンヤオの両天秤。




雀荘 評判


京都の雀荘で!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

