スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の営業時間に関して

に決定しました。
萬子のホンイツかチャンタかな。

11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
成績は含めた総収支!
打8ソウ。

おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
フリーのお客様には、ゆったりを麻雀を
して押しに賭けてみたいです。


麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。


年の瀬も深く いよいよ2013年が まじかに なりました。


お店によって 若干ルールは 違いますが
には ご用心ですよ!
牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる
自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。


静電気は 身体にも 良くないらしいです。
相性なども 重要になってくる
プロと違って生活がかかっているわけではなく、
ガチ寄りの麻雀です。

(山田様なら、YM様)
お客様商売には有難うと感謝の意も合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
(3)からも楽しみですね(・∀・)
ダマでもいいけど・・・?
やることはそんなに変わらないと思うんですが。


それがあればルールなど ほとんど いらないんじゃないかな
こてんぱんに 叩かれる時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします

右へ左へバックスクリーンへ!
吉本芸人、ダブルリーチ佐伯プロ、到着しました。



(後半、割愛(話題が変わったため))
雀荘は場です だから
リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・

100位:女流プロポストカード5枚セット
自分の判断が微妙かな~と思った場面です。


自分は南家でスタート。

「新総裁カレーパック」 相手にされず。



1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。


飲み会は夜6:30集合だったので、
いわきちを拉致って朝から出発してフリーに
行くことに。


ゲストの方に、していただいても、1200円しか売上はあがりません。

お年玉を準備する必要のある方は、お早めに。

京都の雀荘での遊び方


ただ、ことはありえます。


”なんとかの母”って占いブームの
せいかテレビやマスコミで 話題沸騰ですが


いやーよかったですねー。
ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。




京都駅のフリー雀荘での戦略だにゃん♪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

