

四条のフリー雀荘での勝ちパターンにゃんⅴ

▼麻雀・涼崎いづみプロ
話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。
10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。


完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。


まずはデモムービーをどうぞ↓
北家の戦い方2~オーラス編~
靖子(以下お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」
・フリテン
満直なら西入せずにトップ終わりなので。




(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。


DORA麻雀
(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。

リーチ後は特にやる事がないのでこれぐらいはやっておく。


お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。


どうせ、どこかのブログ、HPやメルマガでDORA麻雀を知られてしまうのなら、
紹介しても同じかなと思いました。

妹「6筒も北も現物待ちなら方が出やすいでしょうか?」
なぜ546かと言うと728の75掛けです。


早そう。



4mか6p引いても広くなってツモりやすくなる。

三萬四萬3索4索6索7索8索3筒4筒8筒8筒北北 ツモ北

宮田信弥プロについては、以下のウィキペディアを参照ください。


正義(以下兄)「もう京都に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
北海道に帰りたいって思ったことはないの?」
“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
自分44400点のトップ目で
食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらくアナログな生活をしていました。


土曜のセット結果

あの配牌で3000貰えたらいいや。



掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。

麻雀採用エントリーシート
▼日本プロ麻雀協会期待の若手!
赤も確実に眠ってて、リーチすれば満貫も見えるわけで。


高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。



麻雀関係で金使ったのは雀荘の魔術師を開始。


今日になって 何となく 理由が 判ってきた。

大体勝ちかな~。



来店時間は、12~20時の予定です。

↑この辺
良い子は真似しないでね!
それとも抽選とかあるのか・・
第8回マーチャオ杯 02月26日
しかしほど考えをするようです。



ならリーチでいいじゃん!(横移動期待の鉄の
意思でツモ切るのならば話は別。


これがあると突然怪獣”O”にもどります。

差し込んだ方がいいまであるのか。



今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
方、ぜひお試しください。

白ドラ3の掴ませ放銃、嫌な予感がした。

ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。


私は麻雀プロではないので必要はないのです。
6sはポンしてカン6ソウで既にテンパっていたんですね。
一部だけ完全公開している項目もあります。


読者投稿コーナー。

少しでも早い時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M

京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

