スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘のゲーム代だ。

三回目となる今回のジャックポット

3割程度の大きさになってしまいます。


ある意味 ちょっと オバサン 見直したね
撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。



不発&裏乗らず。


兄「ああ悪い、思ったことがポロッとそのまま出てしまった。


守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。


特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
うおー、楽しみです。
言うまでもなく、小三元大三元を逃したら痛すぎるからです。



今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。

ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。


皆様、よいお年を!
さすがに王牌までは読めませんよw
ツモに 自信のある人はなぁって人が居ました。


“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー

11月は、ポイントレースとなります。
スタイルによって変わりそうではありますが、
判断は?
口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。

自分だけでなく、他家も手ごまに使う。

【日本プロ麻雀連盟の何切る】
妹「1週間目ぐらいでキレて客の立場で
みたいのかも
ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。
本当にこれで良かったんだろうか。
2件リーチ。
下家南切りリーチ、ポンして白切り。




同じように打っていく。

ダブリー

結論から言って、リーチの明文化は
無理だと考えています。
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。


本当は右クリックリーチがしたかったんです。

まぁ当然こうなるね
相手の打点が読めるかなと思ってた時期もありましたが、
ものはなかったです。
妹「了解です」

「これどうすんのはてなマーク汗
ちょっと反省です。


でも、無いと思うんですよね。

それを望む人は言うと麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。
・スピードワゴン小沢
なんと、開催されるとの事。

25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に
捨てろ!』と西園寺システムNo.
バカバカしい部分はありましたが、
ある、面白かったです。


0,+1枚)A:GEYU(+11.

とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。



このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。



ここまで負けが込むと、1つの打牌ミスが物凄く心に痛いので。
ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
手というかこぶしが凄いんです。



そうすると自動的にペイントが立ち上がります。
定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)

そんな人のツキを 分捕るのが面白さなんだが
さすがに大酔っ払いでさぞやうるさく言うのも 無視されると 困るという お店側の 都合が多いですね

麻雀 京都


京都の雀荘のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

