スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪⑤

自己管理は 大事なのは 勿論だが
時期は つらいな
つまり7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
久しぶりにしびれた。

みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。


ボリュームがあり、特に問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
昨日のロン2ひらめき電球
こちらは豊富、しかし行くとドラが出て行きそう。


そういうことです。



嫌な予感がする。


東南の東2、6順目でこれをチーするのはもったいないので余裕のスルー
アドバイスありがとうございました!

妹「…………浮気症じゃないもん」グスッ
4切りリーチだとモロ引っ掛けの7が強烈に意識されるけど
「ガンガン逝こうぜ」継続中、ギリギリの勝負、分が
悪い点も言ってくれ」

兄「でもこれは7索切りが正解だろう。

豪ドル円でも利益が出た。


兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。

PCサイトだと、提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。


気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など

3.集客(合言葉によるプレゼント)

私とFXとの出会いでした・・・
※美影あや氏のゲストは、本人の性格、
行動を 描いてみた。
これで昇段戦は6回目かな。



兄「おい待て。


全く通用しないまま終わってしまった。


例えば、振り込んだとします。



一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
妹「うぅ、仰る通りです……」
11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。

全て流局しません。
でも そこは根っからの 麻雀打ち やはり瞬間が ありますね

よって・・・
初のトップが目前に・・・!
リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど
オレもゼンツだし下家はあるようなもの。

ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく大きめの
画像を使用しています。


素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。


その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。


麻雀と妹は素直が一番です。


総投票数は9票でした。

合計3900円
妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
下家がピンズの染めっぽい。
東風ルール
なお、となりが怪獣です。


それならなくて、下家が引いたら3索で待つ方が
良いと判断したんだ」
料金等については、変更ありません。


そして赤5mツモ。

どうか 宜しく お願いしますね!
家庭用機に移植されたりして麻雀好きからの
支持も高いゲームだよ。
賞品の方ですが予定通りしんどいと降りたたみと。


奥義
(敵味方両方で飛びが出た場合はペアが勝ち)

卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。
妹持ってて良かった福地本♪」
でも御願いだから 演歌だけは 勘弁!

”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
僕   +16

遊図に来店し、3G以上遊戯してお帰りの
際にお声かけくださいm(__)m
役牌は可能性が高い。

少し設定を変更してご紹介いたします。
セット仲間のアッキーラがついにロン2開始ひらめき電球電話でタイミングを
合わせ同卓狙いメラメラ
どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。

ほかにも、役牌やドラなどそれぞれの牌が持つ特性が色濃く反映されます。

今回はかなり上がってガンガン売ってる。


解答は『こちら(問25)』で丁寧に
解説されていますのでここでの考察は割愛いたします。



総合的に考えるとリーチはよくなかったです。



1月になってから90円超えて91.
特東 東3局 東家34000点2位

妹「誕生日だというのに恥ずかしくて死にたくなってますよ……」

しかし オイちゃん ここはリーチ麻雀屋だよ 闇テンばっかりしてんじゃ ないよ(笑)
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」

溜めて溜めて最後に爆発させるカタルシス的なイメージ。

マジョリティは5s切りで、とりあえず幅広く構える方が多いようです。

意地でも流ヽ(`Д´)ノパンチ!
紹介者はいらないんですが・・・。


大体あがれそうな感じはするけど。


子がツモる分には暫定2着になるので問題ない。


なぜそうしたかと言うと萎えるからです。

西国分寺「鶏翔」へのサインに快く応じる感じの良い白河雪菜プロ
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
マナー

皆様、是非、ご来店くださいm(__)m

どんどん牌譜を貼ってください。


麻雀好きに100の質問
これは良い横移動と言える。


なんと、もう75歳だそうですよ。

京都 雀荘で楽しむ





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

