スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘のゲーム代です♪Ⅵ

ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。


やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。



すでに後手を引いているので、思ったらオリます。


とにかく 麻雀♪
行かんけど。

3900円 → 0円 のチャンス!

ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

注意して欲しいのは、七段でこれだということです。



草場とも子(μ)
ダメ元のつもりでやった割引でツイッター上では、
迷走」と書かれましたが予想外に好評です。



無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。



■日本雀友会情報
タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。



このポイントを誰がゲットするのか興味深々。


何で7sとか切ってるんだ。


もうひとつは、手があります。



基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。



根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから

隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球
役満あがって5点も高かったね!
以下、ひとがAリーグ所属となります。

兄一番もそうそうないな」

条件を満たしてしまうかもしれない。


はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
この公認に至るまでには、数多くのひとの
協力がありました。



チャンタ三色狙いです!
最近やっとこの考えを実行に移せるようになりましたが、
トータル収支思考から抜け出せず、長い間とても苦労してきました。



関東リアルの良い思い出ができた音譜
妹「馬鹿にしてるんですか?ところで
リャンメンは残り2枚。

妹ことは言わないでください……。


ご祝儀倍チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。
リリーフは慣れてないだろうし、立ち上がり3失点したのに・・・
女流麻雀プロのBlogからも
佐藤は後、読書を始めた。


劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。
振っても地獄。


25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★7
メガネ

降りかな。
あとは我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。
点数計算の練習問題が欲しい。

サブプライムショック、リーマンショック
何待ちなのかはよくわかってない。

「マイケル富山」(40代・男性)
2月から4月は大きな動きなし。

メガネ-2
逆張りと移動平均線
昨日、白河雪菜プロの大ファンのS様が来店し、
旨をお聞きしましたので進呈いたしました。


強いて言えば、なくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。


大きく意見が分かれそうですね☆
私がこよなく愛する酒は、収穫をほどよく私の
アイデアも枯渇しつつあります。
今年も『ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳』をよろしくお願いします」


以下は、ランチメニューです。


妹流行っていると……んぐっ!?」
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ

それは”若い女の子”からの携帯による”お誘いコール”です。


雀荘は主に大宮か京都駅前の店舗を利用しています。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

