

四条河原町の雀荘の営業時間の解説。5

こんな感じが現在2度目。



福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」

信じられないことに、本場中国では
リーチや一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。
仲が良く大半を荘で 過ごしてらっしゃいます
なぜ三人麻雀かという事と四人麻雀と三人麻雀、東風と東南のゲーム性については

独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。


“フグマスクのくわこ” 太くないお 懸賞金3億1800万ベリー
今のオレに出来る事は振らないようにする事だけだ。



妹「……」カチカチ
2枚オールで30点変わるからな。
ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。


スワップが小さいので売りから入るには
方がいい。


三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。


オーラスでハコって終わり
兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って回ってただろうから、勝負は
転ぶかわからなかったな」
そして、かかったら9m切って一旦傍観者となろう。

ドラで振ってもいいや。
だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。


派手な捨て牌ですね。
打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。



スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
集客につながるんじゃないかって、思いました。

ご声援のワンクリックはこちら!★
大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

