スポンサーサイト


祇園の雀荘の場代に関してⅳ

(+4.
あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。




後は熾烈なラス争い。


(進むが押せないので再スタートするしかない)

うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。



兄切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
同じ牌譜です。


安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
開催することに決定いたしました。
Rは1下がりました。

計75名の方が参加してくれましたか。



牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする
学生のころから劇画が 好きでした。
となります。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10

凄いですね。


多分、独特の 勝負勘を養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
何切る問題、というよりはアンケートに
近い半荘数です。



.
でもダマだと高確率で2位にはなれそう。
1m2枚枯れてもメンツ化の可能性がなくなったと考えるより、
ラッキーと考えればいいです。

小説の 題名が ヘヴン・・・・。
そして金利が4.
中はどうだろう。

兄鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」
特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

なぜなら麻雀システムの中で
1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。



ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw
河に7pが輝いているよ。


予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。

惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。




挑戦状

われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!
ダブルで96,000ですよ~
麻雀業界に限らず韓国や フィリピン、
インドや パキスタンなど
しかし先輩として 一言
面前でリーチすれば一発か裏の祝儀もあります。



特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。



12月30日(日)は、周りが引かない程度であれば、煽りOKとします。

うーん、美人!
犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
人生に おいて 3人 友達を 持つとしたら
ゲストについての考え方 収益についての考え方
(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
秋晴れの キレイな空。

何らしくないことしちゃってんの?」
↑のリンク先から

否定するわけではありません。

でもメールの文面的にごきげんな感じだな。



やっぱり麻雀は面白い。イン京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

