スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の負け方にて

妹考えれば、4筒引きはできたとみなせます!」
■アッキーラ
妹「はい、ホウテイロンです! 計画通り!」
これもリーチしました!
本日(土))は、りつみ氏が来店します。

それだったら切っとけよってなるので。


予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
放銃率 : 11.
後期第1回リーグ戦(pdf)
半荘4回やったとして、全部削除しましたw)
あれ?いつの間にストーキングされてました?
テンパイが読まれないからです。

147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。




次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。

いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので


「長い夢」
明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。


①基本、鳴かない。


豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。

お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。


最後に大三元をあがれて、ネタブログが完成しましたw
トップ目からリーチが来た。

って感じの理由です。

パン卓での5戦は悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが


筋の危険度
喰いタン狙いで7p切り。




妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。

食事代も割り勘。


京都 麻雀


体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
いないみたいですね(笑)
2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
『女子小学生の愛たんカワユスぺろぺろ』とか『愛たんのつるぺたおっぱいチュッチュしたい』とかそんな感じで書けばいいんですよね?」
こごっちp-(´・ω・`)
その分愚形の受け入れを残した方がいいです。

そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。


でも牌譜を開いて、ひたすら河を凝視してたら、
白は考えて、攻めて行きましょう。


A 4000 リーチ
こっちはドラポンしてるんだぞ?

カンブリワンパも追加しとけ!!
どうぞ勝つために読んでください。

この間 彼らにとってことが あったらしい。
対面から出れば西入。


ペン3sはない。

はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
これで正解。
やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当に暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ
兄「対面のリーチ宣言牌を捉えられず振り込んでラス落ち、か」
これに素点が加わります。





京都の雀荘のシステムは

・受けてくれるグループの方からは、
貸し卓料はいただきません。


さすがに京都駅で 行列が 出来るだけの 事は あった。

赤ドラ麻雀で不利というのは分かっていても見捨てることは出来ないんですよね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

