スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での場代は・・・

残りの手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。


9s通ってて4s3枚見えてるんで
かなり安全な部類。



申し訳ありません。

集計の関係上、その時間も 相当 早い。
下家が7索を通してる」

飯田正人プロ
0時から打ってたら60超えてますね。

対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。


中村+46
和了れなくても守備は固められる。




全然 意味不明で まだまだ未熟で
半人前ほとんど やれてないね
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
ここで1筒を切ってたんじゃないか?」
次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。
先着6名までとします!
(特東250戦)

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓

若い人の ペースにあわせて 頑張ってそうな 笑顔です。
強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。




4番ーキャッチャー 有ちゃん
フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
リーチ不発も多かったな~

だったら方がいいかなと。

麻雀 京都



結果悪いとは思ってません。

兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
カワイソウニ・・・
第一章 覚醒気付くために
ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw
妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」

妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
トップ目なので2筒勝負しました。

赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
スジの3筒ぐらい通ります」
古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ

でも 一番は心の中の部分では 無いでしょうか。

でも、どうなんでしょ?
皆様、狙ってください!

西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。


妹「せっかくテンパったチートイツなら和了れそうな単騎に変わるまで待ちます」

くまろま
長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。
青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
考えるのをやめた。

倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。

最高形で倍満まで見えるが確実な読みはないです。

↑のリンク先から

雀荘の魔術師はクソすぎるだろWikiより抜粋
【以下、アップ後加筆】

いようと誓うのでした。
兄オリ打ち狙いか。
いつの間にかクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」
19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。
でもことでは ありませんよ

先制取れるでしょうか。


妹高校生がみんなサカりすぎです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

