スポンサーサイト


フリー雀荘での場代です。Ⅵ

兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
それにしてもやられた(;´▽`A``
妹せいで、發を鳴きそびれました」
)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
正義(以下兄)「さすがにリーチはやりすぎだろ。

プレゼントします。


菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。



スプラッシュマウンテン
ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。



ちなみに私なら祝儀10枚は大体1トップ分には匹敵します。
来店時間は、13~20時の予定です。


まさる
【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
活動記録は、以下のリンクから、是非一度ご覧ください。


(↑ってかその連続和了がます無理w)

・・・ではでは、今年も、毎週金曜日に更新する「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。
デジタル?アナログ?

なおこの後、はきませんでしたニコニコあせる
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
(更新時エラーでアップされていなかったようです。

もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。



宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
少ないです。

ここはベタオリするしかないか・・・
今回はこの前チャットで牌譜検討をしたときに指摘を
もらった箇所について
22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。


」と。


その後もツモ切りゼンツされる。



麻雀必勝法
混乱
始まって明日一緒に行く友達から電話が・・・叫びあせる
☆.

俺の記憶が確かなら佐藤はこの服装で
耐えれたなと思います。
読者様からのレビュー一覧はこちら
兄「1-4索が4枚見えだから2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。



なんせユーザー数が6万人を超えてる大人気ネト麻だからな』って言ってたから始めたのに」
ふぐ料理
多くの方にご利用いただいているセット様(4名様)向けパック料金なんですがメインは、昼から夜(または
夕方)にかけてのお客様です。


第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1357s全部ポンします。


ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

