スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での負け方は?

面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。


でも実はそれだけではないんです。

角田様、そろそろ確変お願いします。

結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
上家から9mが出る。



よく有段者達に 麻雀好きが 多いと 聞きます
イメージは、以下。


3拍子(゜▽゜ノノ゛☆
南2局 南家
「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて各自2枚もって 麻雀をされる方も いますね

プロ雀士
豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。




妹「……」カチカチ、ピチュン
オカルトシステム№11
487、立直率.
兄「?」
2日続けて、雀荘の魔術師で楽しかったこと。
3とか7とかって使いやすいところだから

カンチャンだろうと一発で掴む。
兄性癖を通販の商品みたいに言うなよ」
ホンイツにはスジも何も関係ない。



バランスもかなりマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。

尚現在、京都西地区の首位を独走中であります。
6pツモでフリテンの不安も解消されます。

京橋がちょっと遠いという人も、探してみてはいかがでしょうか♪
あとは、重なったら不安も解消されます。



今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
今、自分たちに出来る事
対面はピンズ染めでしょうか。

妹「ふー、何とかテンパイまではたどり着きm……って放銃ですか!?」

さすがに、遊図のお客様の層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。

良すぎて困っちゃうw
ちょっと 遠いんですがここの店は こんなに お客が 来るんだろうね』
土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。

妹「…………こんな感じです」
三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
日程は、追って、連絡します。


図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。

にゅうえみ(杉村えみ)プロの、ブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。
機会を提供するって感じです。

何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
索子の伸びと喰いタンを意識して9索を切ります。


変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!
喉から手が出るほど欲しい!!
(牌操作)
売られた喧嘩は必ず買う。


5m引くとピンフ、高目三色がつく。



ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり

今日も朝から1日になりそうです良い。
僕だけかも知りませんが。


ご希望の方は
それとも連ラスの抽選とかあるのか・・
多少の雑音は 愛嬌です。



妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
5萬か4筒の方が受け入れ枚数は多いですよ。


部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から

パチンコやらない人はこちら↓
これはさすがに鳴こう。


お疲れさまでした。

兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」
もちろん、あれば、教えてください。

管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
良問かと思います。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

