スポンサーサイト


三条の雀荘での負けパターンについて

コミカルな無料ネット麻雀 【雀ゲー】
・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
すっきり爽やかクリームソーダ!
でも本当に役立つ本でした。

ニヤニヤが止まらないw

親の押し引き 1票
兄「ごごごごめんなさい」

トラブルに 対処するのも仕事になります
高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。


ちくき氏は、プロ活動している競技プロでもあります。

マスク姿で 遊びに来た。
妹「わ、私専門で突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
兄「……」
雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
それほど麻雀が詳しくない方でも、
かなり良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
あることから、プチ炎上発生で、ブログの
アクセスが集中しました。



★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択

俺はカン⑦ピンを選択しました。


ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けて同じ事を 聞くことがある
この辺りはので 有名ですよ

兄「靖子のせいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
一発やハイテイもある。

1ピン勝負。


次巡9mツモ切り。


やはり来たか・・・
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。



・第14回燃えよ!!青龍會

安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
索子の伸びと喰い意識して9索を切ります。



メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。



もう発表してしまったし、ややこしくなるので
なっても賞品は出しません。

マジョリティは6s。



僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。


数年前からほぼ確定して対面との熾烈なラス争い。


でも、多いと思います。


とりあえず1p。



桜井章一氏の次回来店日です。
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
でもトップもらったと思ったね。


兄「とりあえず回数は、26-26-33-15という感じ」

気力もそうだが相当な捻りが必要だ。

魔神ぷうは一般卓を引退しました。




多分 変わり者が 多いんだろうね
嘘です。


白ポンからの、この6sツモ。
三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
ものが四麻でも生かされるし、やっていると見えてきたりもするんですよね。


烏丸の雀荘の勝ちパターンは・・・⑤



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

