スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘でのチップにゃん

みんなオリろと。
3.学生 月内に30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)
上家からもリーチ。

前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
こっちはまだイーシャンテン。


東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。


トップ目なので無理する必要はないが、
現在のところ、連絡方法に苦労しています。


早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。


1ヶ月ぶりの更新となりました。


兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」
京都駅の街は西口と東口では 多少 趣が違います
役牌の対子もある。


1プロが教える負けない全方位打法』
なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。

(実際は雀荘の魔術師が続いていたことに驚いたんだけどw)

西ポンテンでも同じ愚形なんで。



でも先行リーチが きたりしても 手の内が 安全牌ばっかり下りたりするのには
とても 楽チンなのも 事実

メイン解説は、土田浩翔プロ。


多面待ちか三色か総受け入れか、何を重視するかが問われる良問ですね。
ドラ爆w(裏)
昨日、昼休みに会社の指定休日で休みでした。

全員に安全な牌は・・・1sですかね。


・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
京都行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
話題の雀荘にも行ってみたい。



(5分後)
まだここからラス回避できる。



上家が西カン。
靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」
一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
とても丁寧に解説されていて分かりやすかったです!
上家の仕掛けはなっていなければせいぜい2,000点です。


親にさえ振らなければいい状況なので

もちろんポンである。



但し、ある方。



「ポーン!」   「ロン!」
上家6mをドラ含みの456でチーして5s切り。

ちょっとふざけていました。
なんで2s切ってるんだ。


たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。


それともゼンツしようかと考えていた。


指揮をとって、マナーをクリアするのは無理だと思います。


そこで、他薦で、ゲストを募集します。


5p。


読み通り死に面子リーチだったことを確認。


2pは筋だけど対面に怖い。

どうせ鳴かせてくれるだろうと。


又あの苦しい痛みがくると思ったら少しは
頑張ろうかな(笑)

ほんとに順位戦と収支戦では押し引きって全然変わってきますね。


自称清純派はシチューをものと勘違いしたのかなあ?」ニヤニヤ
1.セットも安い!5,700円と格安
第3回電通リーグ戦最新版
私は、リーチしちゃうんですけどね。



この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。

周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ
どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。

美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
フリー雀荘の メンバーをやってると場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします
マジで信じられない叫びあせる
完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
ぱっと見で5萬切りそうですけどね。



フリー雀荘で場合、即リーチしますか???
「●●を出せや。



3位 MS様 104P
みつ+37
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。


普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。


リーチした後は何もできませんが、
回し、あるわけで、下さなければいけません。




京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

