スポンサーサイト


長岡天神の雀荘での負け方だ!(5)

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
妹「そうですね。

”守備型”

19時以降は、状況を見出すのがネゴシエイトなんですから。

6位 OOY様 195P
一番は体調が 悪くなられたのが 理由だとも
昨日は、和久津晶プロがゲストでした。

そして賞品の辞退は可能です。



妹「いえ、そうではなくて、」

われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。
だから購入するのでなく分散させるのである。

また、日には、来店時に希望を聞きます。


若い人には 恋愛なんてのも ありかな
四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
これで連対は、ほぼ確定でしょう。
●現在の人気麻雀ブログ集
なぜ今まで更新しなかったかというと・・・

本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
鳳南。

被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。



和了率 23.65%

営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
まともに戦えそうな配牌。
夏の終わりになると 京都では
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
そんな戯言はおいといて牌譜検討に入ります。

ファンと交流を持ったりしているんだって。


妹「西園寺家の麻雀は数牌を重視するのが
基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。
ラスになると頭痛がしてきますw
吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。

野添ゆかりプロ
10月27日(土)来店となります。

普段は やはりねっ!

先着76名で、上記の公式ページから受付しているとの事。
うちの店は もちろんだが、従業員みんなに 気をくばってくださるんですよ
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?
6sツモってイーシャンテン。

★遅くまで起きている
しかしぶっちの選択は・・・
お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。


妹どいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
ぶっち 総合8位/8人中
2sと5mどっちだ。
つまりところで、実演があるそうです。


来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!
妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」

これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。




兄「ゲスい言うな」

正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが


一一七七m 赤555p 23499s 西西
も悪くはないのですが、変わらない上に

なお財布には5,000円しか入っていない模様。
麻雀ブログランキング一覧

「女性と麻雀したい!」
自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。


でも、問題が出てきてしまいます。

兄「敵のリーチに無スジを6つも押す九段が
いてたまるか。



抜いてる北も裏ドラ対象です。


本日より、Mサイズのご提供を開始しました。



打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)
チャンタの喰い仕掛けも加味するとスピードも打点も下がりすぎる。


麻雀ゲームマルジャン

灘麻太郎プロはかなりマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。


多く、業務用としては 最高ですね
まず、言い訳を1つ。

僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。

東1、俺の1,000点の和了でスタート。




やっぱり、強い人は
ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。
妹「……お話になりませんでした」
結果はボタンからどうぞ

0.
3mと5mどっちだ。



プレーそのものは面白かったんだけどね(笑)
もう何も切れない。
お笑い芸人麻雀
こっちが恥ずかしいわ」
妹「自信なさげですね」
166・・・
直近100戦の成績が見れるのでその人の調子やだいたいの
打ち筋がわかります。


●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀

兄「いいから鳴いて! さあ早く!」

兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ
読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・
白河プロ、告知ありがとうございます。


要するに、脱いだらすごいんだお!

だから、122からは早めに2を1枚処理しておきます。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

