スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での勝ち方は?4

さて、虎っちセ界一人旅(笑)からの質問に答える形をとる前にもう1つ。


打ってて成長を実感する事が多い。

喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。
安易にリーチは打てないなと感じました。



来た!
3sをチー!
嘘です。


僕は思った。

私、よく分かってないので。

上記ですが、東1局の2巡目でリャンメン、
リャンメンのシャンテンなので

和了り役の時はしても牌がよってくる。


麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様からです。



できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の人気者の OKちゃん

4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。


一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。


大丈夫なんだろうか・・・
第二回このブログの目標
昨日は四暗刻イーシャンがあり、先制リーチにゼンツしたら打って-228という散々な成績。
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。


そしてユーロ円をショートしていく。


妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
2,3日前 久しぶりに超真面目に
超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。



多くの方のリツイートのおかげです。

かなり参考になるので、お勧めですよ。


ここで6pをツモ切る事で後々高目の
7pを釣り出す。


来店時、お名前を記入いただいています。


突然、限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。


1m暗刻落としでオリられるんですけど、
この状況だと、配牌オリ以外に取る手段がないんですよね。


12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」
その次に、行く気にさせるのがベスト。

(ノД`)ハァ
また20戦を超えた場合、企画倒れとなり、中止です。
ぱいろんCUP公式サイト
「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
ありがとうございますw
銀と金
先日、半荘数をアップしました。


四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
三麻だと振り込みを避けていれば、
他家がめくり合いで掴んで振り込んで落ちていくことが
二つほど あったんです。
京都というとあるそうです。



妹「ブフッ!! ゲストなのに空気麻雀とかwww何しに
行ったんだアンタwwwww」
下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」
なんとところ14s、58p、47mは
下家には当たらず筋が残っています。



この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。


一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
かわいい女の子と麻雀したい」
1枚、2枚枯れても、1mをヘッドとして考えればいいわけで。



フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。
はじめまして珈琲です。

『手役型』
これは悩みました。


チップを集めること、集めさせないこととは
戦略となります。
※追記
例えば、見せたり、早切りで、ドラ持ちを
意識させたりも出来るわけです。




京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

