スポンサーサイト


長岡京市の雀荘の勝ちパターンⅣ

三麻では麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。
自動的に縮小されるようです。



ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。
)。



他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。



(予定)

シャンパンファイト!!!
ロン!
」とお申し出ください。

10000÷6=1666.6
6番ーセンター 三瓶

妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。



なので、一応、成功です。

一発ご祝儀のある雀荘ではある光景ですが、多様は
禁物、確実に嫌われます。
最近御新規のお客様が増えつつあります。

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。




僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。
兄「いや、買ってないけど」
役がなかった場合ダマにしてたらほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手
門清狂~メンチン何切るゲーム~
②周りは見えているが、介さないデジタル君。

しかしまだ親がある。

鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

例えば見れないとダメです。

兄「うん、これで全部か。


狙い通り白が重なり、巧くいきました。
主にメンバー達-
四萬四萬四萬七萬八萬九萬八筒二索三索四索七索八索九索
ぶっちがクリックしてほしそうな目でこちらを見ている・・・

雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。


東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。




それこそスロットのストック開放のようでした。
ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。


で80%でした叫びあせるオーノー
同じような思いだったんだろうな

でアレで、悲劇的な感じがいっそう際立ちませんか。

地味に痛い仕様変更。
2重にびっくりです。




京都 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

