スポンサーサイト


三条の雀荘での来店時間は?4

北を抜くか誰かカンしてドラが増えてもいい。


「強いよ!」
・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。


1.ブラフ絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)
今回は、概要のみです。
食い下がりなし。


234と456どっちで鳴くか。

特に、遊図みたいな小さなお店だと。

ちなみに本は井出の東大式でした。


それでも使える場面は多くはないかもしれないですが、
結び付けていきたいと考えています。



テンパイ外し~ぶっちver.

申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。

リーチや!
なかなか、難しい問題ですよねぇ。


妹制して見事トップ逃げ切りです!」
赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
あり発見は遅かったのかもしれない。



場合は面前志向で手をつくることが大事です。

普通にあがった方がいい。

兄「3,900和了ろうが役満和了ろうが
クセは付かねえから」
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。


毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しております。

お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人

JCBカード2,000円分GETだぜアップ
―  |^o^|  ―
再録になりますが、来店時間についてです。
12月30日握手&写真撮影券

5位 KW様  73P

1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。


基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
組みたい人は個人で参加表明して下さい。

敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

ツイてない時はたぶん方が確実に和了れたんじゃないかと。


帰省中です。


2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。



半年以上打ってないとIDが消えるので

お客の 中にも多いんですが私うまくても、ラスなんて誰でも引く。


虚弱。


続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。
發と南は切ってて、白も通った。


あーまいうー
1戦で1,000点しか和了れなかったり

値段の安さなら①でしょうが、ところをとるか。


妹「何様ですか!?」
妹セッk……あ、いや、もちろん5sという方もいらっしゃいます。


来店時間は、12時~です。


北家。



負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
基本手順です。




点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
ウラ 2000点相当

お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣

勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。

後は面接を受けてって来年の話より 明日ですよね(笑)
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。


ブログで イベントの 報告です。
今週末のゲスト情報 12月15日(土)ケネス徳田氏12月途中経過(12月14日時点)
11月

妹「で、でも、結果的にはこうしてエグい8索単騎待ちで
曲げれたんでオッケーですよね!?」

面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。

南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど


京都で麻雀をしよう!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

