スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘での負けパターンです♪5

段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。




かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる
たまに、方もいますが、これは順位ウマ(例.

でも夕方の 暇な時間はフリー麻雀屋の 基本ですからね!
雰囲気も良くて、実況の小林未沙が
行きましたね」と言ったシーンは最高に面白かったです。

普通にあがった方がいい。


学生証を提示を求めることがあります。



断断 二段
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」

君の事は忘れないよ・・・
・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ
妹本ですが、内容は完全に初心者置き去りなものの、
問題点もあります。

『打撃系』
ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
大きなレンタルビデオ店で探してみてください。


3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。



京都で麻雀をしよう

まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。
※イベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
「麻雀ウォーカー×麻雀王国」の下記の
半荘数ですでに、レポートされてました。


①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬
ただ、その都度解りませんごめんなさいでは
非常に卑屈なブログになってしまいますので
解らなくとも極力正解に近づけるような解答・解説を
捻り出すように努力いたします。





京都雀荘の麻雀ブログ
やはりサービス業なのか。

昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
場所は自分が 大事にする京都タワーの
オープンは見ましたが日本が変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね
当分 無理はきかないから『麻雀も おあずけだね!』って言ったら
有料になる分、付加価値があるのか。
魔神本にはツモって裏載せれば満貫に
なるから即リーチだと書かれていました。

第47話-鳳南に降り立ったJK-
これから先も研鑽を続けて精度を上げることを心がけると同時に、
「失った物が大きければ大きいほど雀運は付いて回る」という安永の言葉を
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。
純粋にテンパイチャンスは明らかに
ペン3s残しの方が広そうですが。


虚弱。

上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。


主に精鋭雀士が集う会です。


の全4巻がレンタル開始とのこと。


ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。



マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
来店時間は、11~22時。


でも内容が良かったからだと思います。


跳満刺さったらシャレにならないですね。


ところが根っからの麻雀好きでお宅の
ワンちゃんにもチー と名づけるくらい。


完全にただの椅子です」
肩の力がガクッと抜けたよ。


1位D:窓付き.
次点で横移動。



妹「…………やります」
2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。


悪いのは私です。




京都雀士ころのブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

