

長岡京市の雀荘の場代を解説

鳴かない。



何故か? それは 必ず波の来てる人が いる場合は
ほうが

面前リーチで祝儀を得る権利を得るわけですし、
他家をけん制してツモりやすくした方が祝儀も多く獲得しやすくなります。



HEAVENにも大仏が居ます。


このリーチは反省。


よりによって8萬ツモらせんなよ。
兄「俺を何だと思ってやがる。


正義(以下兄)「うーん、2枚切れとは
言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」

……お、落ちてきたな。

色々仕事の喜びというのも あります
なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
明日(1月12日(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ
南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
妹「私を体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
美系です。

9月

大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。
時は兼ねてトイトイ狙ってます。

こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。

真面目なお店のよう(笑)
5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。



明日19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト

兄「読みが無理やりすぎる」
兄「うん」

本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが

明日から通うから 勘弁な」

同じトップでも、小勝ちでは全然違ってきます。


中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。


そんな者なのかも しれないね 一生懸命 予想したから 当たるもんじゃない。



見逃しの 難しいところは そこなんです。
ニヤニヤが止まらないw
1000円程度を予定しています。



・お名前(フルネームでお願いします)
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
『手役型』
ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。




安牌もないし行くしかないでしょう。



俺、人気者なんだよ!
ドヤブログ

枚数の多い中で待つはず。


兄プライドは捨ててしまえ」
何を切りますか?

原則でルールや マナーなど皆様も引かないように あったかくしてて ください。


9138で全て決済。
あなたは次の日に二度目w
第5章 ゲームのルールとオキテ

祝儀は、2000点相当。


学校に行った。


さて、この、『ネゴシエイト』とは、
要は相手との交渉なわけですから、
ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。


あると 言われています
兄システムは『師匠格の人物の教えを真摯に守れ』という意味であって、
能力はないから!」
靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
5800以上になってる可能性は高い。

お願いします。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

