

四条烏丸のフリー雀荘の来店時間だ。

但し、白河プロがマスターズに勝ち残った場合マスターズの
決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。



ちゃんとあがれよ?

指揮をとって、チェーン店級のマナーをクリアするのは無理だと思います。

上家の親があがってもすぐには終わらない。


基本的に聴牌してから槓をする。



役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。

新しいお客様を開拓するためです。


二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
動画の最後で合言葉を言う予定です。


ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。


1着…4(25.
対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。


久しぶりに1日1半荘で勝てる打ち方とメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ
だから清一色になってしまうなんていうことの方が
多いとされているんだよ。
お名前は、上2文字のアルファベットのみ記載しております。

・°・(ノД`)・°・アウ
勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます
ただしここはちと違う。

←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
兄「うむ、チートイツの待ちは生牌ならいい理論だな。

京都の雀荘での日々


本京都の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。




京都の雀荘マップ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

