

桂都の雀荘での負け方の解説。

この時点でかなり不利な状況である事を認識していなければならない。

兄取り憑いてる!?」

酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
追っかけリーチする価値があります。


いざ、天王寺のミスチョイスRへ
以前、私以外3人ともサウスポー
58s現物だよ。


靖子(以下妹)「字牌シャンポンは良形なので即リーです」
第2講:相手の狙いを読む
部屋にアルティマ2台としました。

タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。

飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね
仙台遠征その2 05月07日
リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン

正義(以下兄)「へー、ドラ1萬切りとか正気かよ」

東1局 点棒の動きなし3順目 ドラ4ピン

でもことなら少し出来ます。



待ちに関係なくてもアンコが確定しているメンツでないと。



実際は事もあるが。



⑦ピンを切って8,000点の放銃。


案外、毎日普通にある 雀荘の 会話です。



下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。


最初は随分高い値段を提示しているんですね~(^o^;)
打牌候補は7m か 6p といったところでしょうか。

でもそれじゃないんだよ。



☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆

半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。

雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
ことロリータな焼肉などが居ます。

それにしても、かわいいよな。

アメトーーク、見ましたか?
2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。


さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。


チーしてしまうと受け入れがなくなってしまいます。
これは西園寺システムの根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
片隅に入れておくべし」

リーチをかけたらこうはいかない。

美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。


9p単騎だけは絶対にない。

人の 責任払い。

第3回電通リーグ戦最新版
もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。




8月9日から、われポン卓ができるとの事。


場況は無視なので、初牌、捨て牌は
普通・仕掛けやリーチはなし
誰しも遊び仲間とも いいづらいですね
どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。

1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
流局(´・ω・`)チーン
第22号の主な目次

振ります
まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。

とにかく偉い!

雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。
ツモられる分には2位を狙える。


プロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。

羚君は六歳 +209
鳳南。



兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
妹「ゲストのくせに注文が多いですね……。
amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。

一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
何事もなかったかのように上がっていく事も多いのである。

その他、ゲストに相応しいか、判断します。

300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。

会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。
安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

