スポンサーサイト


三条の雀荘でのルールだぼⅣ

となると・・・
4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、頃に、リニューアルしたいと思います。


でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます

お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ

・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。
▼内容紹介(Amazonより)
リーチをかけるつもりは皆無なので、
なんらかの役をつけたいです。



雀荘 京都

さすがに お目にかかった事は ないですね

信じられないことに、本場中国では
リーチや一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。
最初に25という形でまず持っていて、
まずは2を切り、次に3をツモってから35という形に
なりやすいことです。



「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
妹「瑣末な問題は気にしないでください。
ラス目なのでゼンツ
またお願いします!
本当に ありがたい事で・・。

それも局地型集中豪雨。

下家にあがられた瞬間チャオ。



では、1度要らないと言って3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。


3-3-4-4-3-2
・当店をご利用いただいたことがある方

リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。


/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.
それだけの余裕。



ゲスト料さえもらえれば多少の冗談や オヤジギャグ、笑いなどあった方が
店内の一部を 改装いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
下がるときは急激に下がる事がある。


総対戦数 東南戦 : 118戦
遠い祈り
私は自信があります。

ダントツの上家からリーチ。


(一部店舗には無いようですが、探してみたら、
「空のDVDパッケージをレジに持っていく」形式で、売ってました。


それで、持ってきてくれたのが、中国麻雀の本。



自分は、去年応募しようと思ったら、
18時まで、受付けてるようなので、
興味のある人は、お早めに応募してみてくださいね。



1枚オールで15点。
昭和かよと。
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
兄例えだとブラックマジシャンの俺死んでない?」
アッキーラ、東場を5万点オーバーの
ダントツトップで折り返すひらめき電球
楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな

兄わかるけど、方がいい。


フォロワーも何人か現れました。
モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。



まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。
魔術師無料チケット10枚1枚あたり7日分です。


けっこうありますよね。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

