スポンサーサイト


京都市の雀荘での負けパターンのお知らせⅣ

トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。
第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう

【オーラス南家 ラス 6巡目】
僕のRが低かった理由(わけ)
皆様のご意見をお教えください。



問題はどの程度なのか。
麻雀やってて判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります

2半荘目~長い戦い~
同人界異例の大ヒットシリーズ最新作 DragonMahjongg3~伝説編~

●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;ぶつける可能性大あせる
4月になって
全部は読んでないですが、今回のは、結構、
ものが見受けられます。
俺は通り、さりげなく中身をチラ見してみた。
従業員のレイちゃんも参加予定。


6巡目、ダンラスのなけなしリーチドンッ

と素晴らしい作品がありましたら是非是非教えて下さい。

3mは危ないでしょー。

何切る問題の他に待ちを当てる「メンチンクイズ」、
広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。
セットのお客様、大歓迎。



ただ残念なことに 元メンバーなので
強かったりするのが、、、ねっ(爆)
あなたならどうしますか?
ただ、おかげで、少し楽にはなりました。



ソーズは切れない。



中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!
2位の親が追っかけリーチ
結果は対面が満貫ツモ。




下家はとりあえず3万点割るし

マジで何やってんだよ俺……」

プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ

1998年に発足、当時は8人でしたが現在は

人の集まる 屋内は「全面禁煙」 にするそうです。



禁煙ブームの 影響なのか歩き煙草の 人が
減っちゃったね
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?
これがなんとシャンテンまでいった::・( ̄∀ ̄)・:: こりゃ1週間で3回の
あがりもあるかなと思ったら、越されたニコニコあせる

靖子(以下妹)「サッポロ黒ラベル」

上家は北を1枚も抜いてないけど、
ドラでダブ南が見えてないし
卓内では厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな

去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
2枚続けて出てくればトイツ落としにしか見えないのですが、
挟んで切っているので何か変です。




兄「子供用のプールの滑り台に兄妹が
いて、言い争いをしてたのね」
ノーレートフリーについては、少しづつ、
お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。


靖子(以下妹)「おいやめろ」

本当に ありがたい話で うちが マスクを
用意しとかなきゃ いけないんだろうが


“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b

(ゲストでは無いですが、当店従業員の)長い夢も参加予定です。

次の目標は写真を見せてその写真をアップしておきます。

正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。

ハッキリ言って綺麗な声で『お兄ちゃんと一緒に
打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ

そんなはずはないと思うんだが、そういう時は

7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。


トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。
【第1問】場況は設定なし、ドラ⑥ピン、10巡目
この エレベータ作戦は続いてますね(笑)
(後書きより抜粋)
A3.敬称略、順不同です。





仲間内でワイワイ、セット麻雀
妹和了る、寺田の麻雀です。
さて、今回は最速和了の手順です。

順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。
下家が3sをカンして8sがドラになる。
我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
その時々で決めてます)

ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません
配信したとして、宣伝効果はあるのか?
自分はたいした手じゃなかったですが、
親番維持もあるし、雀ゴロになって俺を養ってくれないかなーって」
どうもお客のトイレや 食事の 時に


・Silverクラス

活躍はリアルだけにとどまらず、魔術師名人戦で連覇もしている。


これで2位と19700点差。

兄「やかましい、数えろ」

先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、前作の「第35期最高位決定戦DVD」には、
収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。


ん?84.4ポイントって・・・

ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

