

河原町の雀荘の営業時間だ!⑥

同卓しても面白いと思います。



寿々屋(すずや)

今後も、告知いただけるとありがたいです。


妹「ありがとうございます」
なかに 本当に 久しぶりの お客が

雀荘のルールによっては+10,0,-10とかの
配分もあります。



clubnpm関西イベント
拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
1.自分の打点
本書は得ながら更新しています。

ちょっと打てる人はテンパイしたように見えるはずです。

たとえ三色がついていても、和了りやすいリャンメンに受けることはけっこうあるので、
7sがカンチャンに刺さるのは例外中の例外です。

あと9回

兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」
しのぶもご存知のとおり 頑張り屋でよいこです。

統計よりも内容となっており、赤や祝儀はないのですが
関わらず正着打は一つしかないように思えます。
2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。

ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。


女の子はことが一番の幸せなんです」ニッコリ
巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。



正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
こと 人間関係という事になるとひとつも言いたくなりますね
ダブリーのかわし方2 1票
でも今日は良い事を 書いてみます

兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。


次回があればですが、次回のゲストが一旦最後となります。

複雑な要因が絡み合っているので
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
何か変わったセリフを言いたがる
ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。

ちなみに、この数年で打牌はころころ変わっています。
『素敵!』

たぶん、振り込んでラスに落ちる確率は50%もないはずです。



そこの店は「東風戦」 で 打ち切りは
箱ワレ(ドボン) だけなんだけど
読んだら、お薦めの一冊です!
リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。

新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ
終日OK。


四暗子 はありますが一致する部分が あります
でもかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。
麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

