

京都市のフリー雀荘の戦略です。

妹「たぶん10回ぐらいです」
36s以外はゼンツします。


六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。

かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。


対局についてなど、真面目な話。



兄くせに打算的すぎる……」
ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。



10P:オールスター出アガリ
たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。
兄「ん?この放銃の危険度も高くなる。


でもそういう観点で見ると 麻雀も立派な 趣味のひとつだと思いますね

必要なポイントは5pt、2位で充分と思いながら臨んだ。


二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索
兄「はいはい」
その大会の商品が届きました音譜
麻雀という ゲームは当然だがツキの部分の 比重が 大きい気がします
昨日、来る旨聞いてます!
一応巡目は、配って打っているつもりです。



下家は降りてるっぽい。


幸先いいね。

兄「あー、確かホモっぽい人だっけ?」
最近、マンネリ化してきたイベントですが、
しようと考えております。



自分は損切りはほとんどしないので


テンパイ取らずで1p切り。
向かい風のTN様です。
2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
すでに前に バテて いるらしい。


あいも変わらず
お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついつい本数減らしに 電子タバコ

タバコ税
修行中の 身にとって一日限りでは 時間がかかるのが 難点です。


その積み重ねがいずれ
ポンします!
イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
三萬引くかチーしないかぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。

残念!
童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」
本当に残念です。

リアルでは先月振ったばかりだけどw

下家の親がホンイツorチャンタ
やっぱ牌(パイ)が好き
東4局、親。


3と4の打点上昇に関しては、あり、申し分ないと言えますが。


デビュー作にして直木賞候補作『盤上の
夜』宮内悠介(著)
そこで危険牌先切りかつ
久々に純チャンあがれたひらめき電球
南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、ネットとリアルの橋渡し的な存在として、希有な存在。


正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」

対戦相手は
この時は、前にどんどん切ってしまいましょう。



いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び

兄「失礼ながらこの街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
(通常、300円を200円。

widthだけでも自動的に調整してくれます。


美人プロも多いですからね~。

ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。




プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。

相変わらずぐだぐだです。


にゅうえみ(杉村えみ)プロの、ブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。


などですかね?
実力者と思われる方のご意見では、
鳴く派が多いようです。
続編希望!スーパーリアル麻雀!!

正義(以下兄)「何がよ? お赤飯を炊く系の話?」
兄探してみたけど、言えばこれがやや近いかな」

ちなみに、中發鳴いた状態から白切って手出しが1つ入ったということはテンパイ自体も濃厚だと思われます。
「おっぱい画像」という検索キーワードで、
方が複数いらっしゃいます。


でも1mは2割くらいはあたりそう(´・ω・`)
ぶっちがクリックして目でこちらを見ている・・・
そして時、自分が神になった。

写真は撮れませんでした。



怪獣については、以下のリンクの通りです。
ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

メンバーとして 仕事を 始めるのに 基本的には
出来ないといけません
675円で買ってしまった事で
兄「2索空切りは正直どうだろう。
トイトイはしたらあるかもしれない。
皆様、ご購入を。


前回の桜井章一氏が時、動画撮影をしました。
一応イーシャンテンになった。


安目でもほうが怖いですからね。

兄「あれは信じちゃアカン」



京都の雀荘での遊び方




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

