

烏丸のフリー雀荘のゲーム代は?5

遊図は、レイのプロ活動を支援していく予定です。
というか、良好なら、1位が狙えます。
中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。

靖子なら鳴いてそうだけど」
意外にもちゃんとできていない人が多いです。

6s鳴いたところで2-5sチーくらいしか出来るようになっていません。



ツモれない。


あっという間に4連休が終わりました。


それが3日ぐらいかかるようになった。
降り打ちは麻雀で最もダサい事


ついにネトマもここまできたか・・・
妹「ふー……危ない危ない……和了れてよかったぁ…………」

正義(以下一発目に1萬切りとか正気かよ」
参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。


愚形の場合、枚数で構える
同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。



対面要注意です。



まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。

僕が一発で7索掴まされてのダブロン。


とりあえず3p。


カイジもやり始めてから買わなくなった。

放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

『昭和麻雀』
オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。

2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。


しかしながら、分かれば、ゲストを受けます。


で、この度は私が半荘数を担当することになります。




兄あるけど普通にツモ切りだからな。


ドラ4のイーシャンテンです。

麻雀はあったり、案外 苦戦なさいます

打8ソウ。


炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。

京都の雀荘を楽しもう





麻雀 京都



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

