スポンサーサイト


四条大宮の雀荘でのマナーについて5

麻雀より地理の方がヌルかった2日間でした。


上家4sポンして西切り。



というか人にもよりますかねはてなマーク
はい(´・ω・`)しょぼん
このせいでトップ逃したら痛いなー。

容赦なく現物の8p落とし。


8時間パック(おひとり様)
妹勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」

回線切ったり、次行こうとしてラス確したりする。

なのでチーせず、ソウズを切ってオリが有利でしょう。


南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。


配牌も全自動!全自動卓も進化しましたね~。

なんで2s切ってるんだ。
いわゆる左4ルールです。



とありますが、ほぼ合ってます。


(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)
ごめんなさいm(__)m
良く思い出せないけど取りあえずチー
最高位戦リーグ研修体験レポート(講師:新津潔代表、
華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)
靖子なら發ポンからの最速テンパイを
狙って4筒切りかと思ったけど」
あとは、お店に来てもらうだけ。
そして何故自分はところであげないとやっていけないです。
ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b
兄「メタ発言やめろ。


とんだ変態女子高生がいたもんだ」
どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。
その發を下家がポン。


ちょっと疲れたので、やりながらボチボチやっていきます。
そうなっていくためには、麻雀ファンが声を
上げることです。


確かにその通りで、一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ
ご理解ください。


他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。



次は6m切ります。


麻雀の 罰則の中にペナルティが あります

毎度繰り返されるセリフではあるが

」というお願いをします。


妹「せめて他のお客に 好かれるってのが
店に限らず荘は打つ場所だ!

俺が選択したのは
4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。

二回、三回の 達成者も 出てるようで 有難う御座いま~す♪
妹待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」

すぐ9ソウツモ。



兄「俺は教えた覚えはねえ」
来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
僕は全然打ち方が定まらないです。



3mも危ないし。
5+13.

じゃあ何なら鳴くんだよ・・・

お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。
鳳南。

妹「クッ、正論ですね……」
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。


6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。
2については、検討課題とします。

高度な内容も多いです。

第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
うん。



手変わりは何もないんですが、ラス目に振るのは
嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。



そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
俺はタンピン高め二盃口のシャンテン。

仰ることはわかりますが、場合「ラス半コール」 で場を
抜けたり出来ますが
それならここで切ってしまって、タンヤオ赤々のダマ7,700を狙う方が良い」
五十嵐毅
妹「ハネ満の手を満貫に落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ


京都で麻雀をしよう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

