スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘の戦略です。

来店時間は、13

素敵な先輩
昔うちの店は、時間なら、場所を無料で貸しますよと。


仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね

青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
末にて、一旦終わりとします。


それも若いころ、やりたくてもできなかったですから。


行く 中華屋です。

NO12.
Zett

なかなか思うように 動いてくれません

コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。
すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。

4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
445pから4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
ないので普通はしないです。

ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。


Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
そして特上へ・・・
14時来店予定です。

ダマにした理由としては、場に安いピンズがダマに
すればトイメンと下家から拾えそうだからです。
南2局1本場。

3位は極端に優遇、4位が不遇な扱いです。
最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ
祝儀 +6枚
どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
が答えです。


チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。
オーラストップ目で、経験がトラウマになってます。


昇段おめでとうございます。


最近、お客や 従業員が ”うまい、うまい” と言って ハマッテルのが

目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
この形なら3sをトイツではなく、
1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。


平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
ツモ裏で満貫になる勝負手。


京都行ったらCigarの再臨・クレオ・たかりんなどとまた連盟道場にも行きたいし、
話題の雀荘にも行ってみたい。

お祭りを 境にして接待をしてくれなかった。
帰りは、なけなしの小銭を叩いてモ○バーガーの
B.L.Tを購入。


又、九蓮宝燈
一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~
ある 雀暦 40年なんてベテラン雀士が おっしゃってたんだが

3位 SM様 77P
以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。

ハッキリ言って綺麗な和了にはなりませんでした。
は不可ですがそれ以外は、OKです。



(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
あるんですよ(笑)

4mポンは考えると実質的に受け入れが6枚増し。


前回書きました 食事の他に、休日の
過ごし方、もしくは耳寄りなサウナ情報素晴らしい映画情報を提供して下さい。

死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)
京都よりは九州の 大雨による 被害や 被災された方が 心配です。


京都駅から ちょっと 電車に乗るとしまえん” があります
来年こそはこんな 雪模様の日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ

」という発言をしたところ野菜生産農家の
方に母乳に影響するから、育児放棄だろと。


上家の鳴きにより、ツモで3巡目テンパイひらめき電球
以下、公式HPからの引用です。
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。
昨日のゲスト あいあおい氏の画像
京都市ウエストゲートパーク
最後の週末 に なってしまいましたね
便利なのはなく 良いことです。


これ待ち何に見えますか!?!?
とりあえず、ブログに貼ってみようかと。

追伸 言わずもがな積もったのは当然「緑5マン」でした。

1飜ついて2900が5800に。



しばらくは ここに 飾っておこう

祇園四条の雀荘の来店時間です♪
たいな感じで3回書けば、ことができるので。



水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。


ならば有利と考えます。


11月1日は犬の日だそう ワンワンワンの 語呂合わせのようですね
■翻牌やホンイツの優位性が高い。



一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・

理由は、平日は、本業があるからです。



本日(12月22日(土))は、(菊地俊介プロ)が来店します。


ドラ見えてるんで、掴んでもダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。


実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。

例えば、「朝までモノポリー大会」とか。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

