スポンサーサイト


四条河原町の雀荘のマナー

って置き換えると、同じ思いだなって思います。
高橋名人が、麻雀を語る。


最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
親からリーチ来ちゃった。

下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。


仮に実力差があったとしても短期戦なら段位とか関係なく勢いのある者が勝つ。



久々に調子が良く、1位争いをしていた。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。


兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。


妹「どこのサッカー選手ですか!?」
千点棒が 置かれます
今日は平和のリーチ判断についてです。


ケチな点棒拾う気なし。



・11時~13時までに来店。


い~
そういうツモか。
メガネ部長…(もとい安西先生)
テレフォン人生相談で先生の 名言集だそうです。

とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
冷静になって 一言
【トナメ表】

雀荘戦若南2 東3局1本場供託1 南家
したら対面がツモ。
妹ネタ前にもやりましたから」
その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
私はそんな机上の空論に騙されません」

具体的には、好き、興味があるって感じの
方という意味です。


普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、関の山だと思います。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
・Q&A
私的には、やり方に違和感がありました。

麻雀 京都



出やすいって事もないだろうけど
2半荘目~長い戦い~
知恵袋からの何切る問題です。



名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ
読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+

3p切りです。


店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。


次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪

とりあえず150にしてます。


」と答えるしかありません。


皆様のご意見をお教えください。


問題は、あるものばかり。

ツモれる待ちにしなければなりません。


今日はロン2で久々に定例会に参加しましたニコニコ音譜
この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」
トータルと5戦両方でQに贈る感じになると思います。



下家からリーチ。




一冊95円~
兄「………………」ゾクッ
三人麻雀鳳南、2局2本場、南家。




靖子(以下妹)「あら、降り立ったJK』シリーズも気づけば第50話ですよお兄ちゃん」
このブログの方向性を決めた半荘数でもある。

来店時間は、16~24時を予定しております。


安定鳳凰民です。



この方は、昔の有名人という感じです。

普段よりアクセス数が増えた。


3mがドラなので高いかもしれない。

靖子(以下妹)「こちらも和了りが
望める手ですし、6筒は手に残しておくことで5筒をチーして三色を狙うことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。


これも5-8pはスルーしたいですね。


私のことを知っている方は、通り、私、太っています。


・親だから。


上家ドラ3か・・・

7回失敗してますからね。

『平面よりほうが好き』
興味がわけば、以下をクリックしてみてください。

麻雀プロで なおかつ 有段者がまるっきりの
初心者に 負けるなんて事も 結構多い。


長々と書きましたが、いいと思います。

京都の雀荘



夢の無さに定評のあるお兄ちゃんですね」
白河雪菜プロと私の2ショットです。


リー棒おいしいです。

カン6mでリーチしちゃうか?
麻雀界の精密機械が指南する、すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

本の内容なんですが、これがとにかくすごい。
同様に、鳴くと愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。
赤5m切りリーチどうよ?長考したので普通に5mきったんですが。
NISHI氏ツイッターアカウント

腰痛に 間接痛、夏場はせいで 冷え性になったりもする
8(パー)
日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。


1月20日) 第1回遊図麻雀大会 開催
先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。

長岡京の繁盛店Dでは、アニソンがかかっていると聞いたことがあります。

でも「口は 災いのもと」 ですね
現状では、人数が確定していないため、特にお店を予約しているといったことはないと思います。





祇園四条のフリー雀荘の負け方にて6




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

