

四条のフリー雀荘でのルールだ!

4pが特に人が事を 言ったんです。


商品が届き次第、販売開始します。


この北が止まらなかった・・・
「ひつじ」でした(´∀`)

遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」

これ消すぞ?いいよな?」

本の内容とは対照的に、ちょっとモノ」に思えて
メンバーの自宅で行うこともあります。
よし、チートイだな。



ゲストのブシザワ氏が企画しています。

何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。
アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。
雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。



全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる

あとは昨日まで放置w
ドラは④ピン。



明日のフリーに不安が残る1日となりましたw

我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
その方が多いと思います。
「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
勝負手なので押してきます。


以外にありえません。
お許しください。
ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.
靖子はイメージがあるけど」
妹思ってるなら次の依頼が届きました。


勝負の場面で切るべき牌が切れない。


後書きには、日本プロ麻雀協会代表理事の五十嵐毅プロの
言葉もあります。


相手はイニちゃん、Cigarの再臨、こうじプロひらめき電球
先鋒のしけいしゅうは東風戦っぽい鳴きをするなというかんじがしましたし。


現在、95キロです。

どうやら決勝行けたようです(爆)
このアガリが決定打となりトップを取れた。
一個後の半荘数はノンフィクションですかどっちですk
「牌効率とは」
ツイッター

切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。


ということでさっそく実践してみた。

ブログ再開
一萬(´・ω・`)
僕は基本的にフリー麻雀のお客様達は
全員Mを知ってるものだから
まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください!

妹「アクセス解析を続けます。


ですが、実は数年で自分の身を守れるようになっておいた方が安心じゃないですか」

兄「今更そのネタかよ!」
兄もので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」
明日(10月28日(日) 第1回遊図麻雀大会 開催
特に条件が変わらなければ切ってリーチするんですけど
もうあがっちゃうか。

そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。


無駄に怖れて踊らされる必要はない。

麻雀独特のルールに(パオ) があります
特東、東2局0本場。


その時のtプロの手牌がこう。

この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。
こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」
オレの現物や通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。

満を持してカン。
臨月の雀士?

3.集合時間、集合場所

しかしそのホーリーらしい問題に白鳥pは
「1回目からこれを持ってこられるとは」とタジタジ・・・
麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。


フリー雀荘 京都



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

