スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘でのゲーム代だ♪

あ、『天牌』だけもう読みました(°∀°)b

【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦

好きなマンガは?
妹「でしょうね」
今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
上級卓は増えるのが早い。
だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。

絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。



妹書きますから、明日ちゃんと読んでくださいね!!」

常連のお客様K・Kからお借りしたビデオどれも最高でした。



自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。
鳴かなきゃ良かった。

ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。


とりあえず北切っとけばいいんだろ。


パーワン切りかと思われたかもしれませんが

程なくマスターから役牌が出た。

本日は、キツネ狩り!
では鳳南オールスターズ開幕です!!!

しかしその要約はさすがにおかしいんじゃないかと思う」
4mポンしてテンパイ。



ご意見をいただいたのは、かなり前なんですが、
大量購入していたため、なかなか味を変更できませんでした。

京都雀士コロのブログ





明日(9月20日(木))はレース途中経過【拡散してください】
◇第3節トイツ落としを見抜け!
どっちに行ってもおかしくない。



567と一通どちらもありますね。


2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。


本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト

雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。

がんばろう。

相方を探しています。
一応、ツイッターのアカウントへの
リンクを貼っておきます。

例えばフリテン残し。



先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。

パック料金は、2種類あるし手変わりを待つ場合もある。


FXは含み損との戦いでもある。
くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
オンライン麻雀ゲームランキング
【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。

そもそも、思っていたけれど、そんな気持ちで
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。



Q1.予定」とありますが、どこで何時からやる予定ですか?
新型インフルエンザ

チケットと自分の課金合わせて58日分提供可能です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

