スポンサーサイト


四条の雀荘での負け方だ!ⅵ

かなり先になりますが、皆様のご来店をお待ちしています。
ざっくりでいいんです。


本日は、水木琴プロが来店します。

レーティング : 1514

麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが


使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。
ご新規


途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります
へえ、負けない麻雀』か。


今回も私は知らなかったため出場いたしません。


3枚王牌とか夢見させるなよ!
【応募条件】
イッツードラドラか・・・
千点 が動く展開に なってしまいますね
人が 言ったりしますね
さー今回はあがれるかな?

正直なところ、あげないとやっていけないです。

個人的にはそんなに気になりませんでしたが。


ありがたい事に注意や指摘をする場面は ほとんど 無いですよ
」というより、「お話したい。
和尚+49
ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ
兄「チートイツテンパイだと和了れてるかどうか正直微妙。

これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。

「そうですか、有難うございます!」
テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
利かず7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。


もう親被りしか見えない・・・
1998年に発足、当時は8人でしたが現在は


我慢していきましょう。

オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。

1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。


さて、ロン2は悪いのでトップとれて良かったですあせる
※2009年現在、会員の募集はいたしておりません。



巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。


チートイのイーシャンテンだし。


麻将連合-μ-の認定プロ
靖子(以下妹)「9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと確率で愚形テンパイになるのが厳しいです。


鳴かれるのは覚悟した上で、自ら和了って蹴りに行った方がいいのでは?とも思えてきます。

著者は桜井章一先生です。



いつもより やたら電話が なりました。
USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。


あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)
ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。


暑いときはエアコンの効いた 室内が
一番なのか入りが 多いですね

四条烏丸の雀荘でのチップです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

