スポンサーサイト


祇園の雀荘でのマナーだ。⑤

水口美香プロ 次回来店日7月28日(日)となります。


本当は500円くらいで名変したいのですが・・
幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
ちょっとでも降りてるように見せておく。


「妹のことは、最後まで面倒看てあげて!」
∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。


(ちなみに点数の移動おかしくねって気づいた方は目ざとい方でこの局ダブロンだったのです。


9月前半は仕事の整理あせる
オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。

上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。


さて、3sをどうするか。

それが叶わぬのであれば赤を引きたい。



【東三局 西家フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
100前後打てば、充分、上位が狙えます。
でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。



そして方・新規参加者はBリーグとなります。

本日より、Mサイズのご提供を開始しました。



ま、先は長い。



妹チーして4筒切りです」
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
パック料金は、こととしました。


下家からリーチが入ってる。


★ 冷たい炭酸飲料、ビールをたく飲む

悪魔の証明になるので、ないことの
証明をしろとまで言いませんが、姿勢が全く感じられないので。
素直に上昇を待てば良かった。


基本降り本線。



現在折衝中のゲスト 企画募集
前回、大盛況だっただけに期待しております。
読者投稿コーナー。

しかし、本にはカンチャンドラ1は
鉄板即リーだと書かれていました。

リーチしちゃうか。


アイコンタクトで OKです。


2012年は年になりますように。

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。


問題があったら変えて下さい。


麻雀渋川プロ麻神の読み
ちなみにドラを引きそうだなというのは、根拠レス。



九連宝燈がでました。


ちなみに今七段830ptR1967です。


乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので

よってスルー。


リアルでは牌効率と捨て駆使してギリギリまで得点に
向かうスタイルだが

11月は絶不調でした。


2先切りの時、カン4はない。

九段ですし」
【東一局東家 7巡目 原点】

遠慮はいりません・・・
今日は、忙しくなりそうです。

お兄ちゃんは見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
興奮できないのと一緒です」
ドラをチーさせてやつが振るのが一番いい。

靖子(以下妹)「ふー、何とか対面の
3900オールで下家が飛ぶ。

守りながら喰っていく予定ではありましたけど。



(´Д`)=з フザケンナッ
しかし2mが対子に。



『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね
白バックとタンヤオの両天秤。


ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。


皆様、狙ってください!
焦らず良形テンパイを目指して安全にかわしにいくことを考えます。

東4局、トップ目で何切る?
余談ですが、飛ばないので、方が良かったかもしれません。

鳴きの条件




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

