スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での勝ち方は?④

東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。


ノーレートですので、かかりませんので、
初心者の俺は通り、さりげなく中身をチラ見してみた。

兄「??」

残りptいくらだよ?」
②場所 : 東南自由卓
兄リャンメンターツを残すか」
迷う事が少なくなるわけだ。
私は写ってないですが。



以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。


鈴木たろうプロも最初はこの空切りの
意図が理解出来なかったようですが、
少し前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
妹は高校2年生なので年齢的に無理ですが
従業員を使わなければ、理由がなくなるからです。


対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p

おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。
NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。



心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
兄「俺を何だと思ってやがる。

兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。



という返答が来ました。



平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも
相変わらず挿絵が狂ってます。



これから未来が待っているんだろうか。

9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ
すかさず端牌絡みのチーを入れる。

アンコロキング氏は、ハイパー昭和打法で有名な雀荘の魔術師プレイヤーです。
自分は上の理由に追加であともう一つ、」
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。


全て流局しません。


対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう
昼間からスタート
1sポンしてテンパイ。


まあ傍目から見ると、図に見えなくもないけど」
一見打1p有利に見えますが裏や一発に祝儀のあるルールなら何を切りますか?
兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)
これは気がしないですね。


兄「」
10月27日(土)来店となります。


妹「私がちゃんと打ててるときのお兄ちゃんは
ものに還元して来るのが役目ですよ?」
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?

けっこういろいろありますね。
配当がつきそう

ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。


その際、雀荘の魔術師の課金チケットなどを考えております。



一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。



昨日、麻雀界の 長嶋茂雄的な 麻雀職人氏の 半荘数を書いたが


妹まー坊とみーちゃんのやり取りですね」
後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
元気になって 退院も 近いのでは

三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。
5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
時、和了れそうにないってこともわかりますし。
今週は冷静に考えてみれば意味がわかりませんよね」
という独り言です、ハイ。


台詞が 言えるんだから(笑)
多分、その通りに機能すると思います。


本日 4月11日(木) ノーレートフリー

これは鳴けて、3-6mのテンパイに取れましたが、
もし切り順なら染まっている可能性が濃厚です。



正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら

まず、オリとツッパリの境界線はどこで皆は
引いているでしょうか?見解ですが大前提として、
境界線があります。

リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。


先鋒 : MORO
ドラは②ピン。
1月20日(日)は、12月ポイントレース上位者による麻雀大会を実施します。


俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。
優しさに感謝しております。

12月にポイントレースを実施し、
その上位16名でおこないます。

525-1

さらにエロいムードも生み出すことが
できる、非常にお勧めの責めだ。
冬場はあんこうが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。



当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
妹「何だよこのクソゲー。
ぶつかっただけでも
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。



HEAVENの大仏
勢いのある3人に圧倒されまくり( ̄□ ̄;)!!俺、
1回もリーチしてないよ・・・アセアセ

クソ仕掛け
~ fin ~
リーチのメリットは
そういう情弱が嵌められます。




京都で麻雀をしよう!




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

