スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘での負け方の解説。4

無料とは思えない美麗グラフィック!
妹「ちょっ、普通それ引きますか!?」
親は3着目に満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。
ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ

フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
収益は重要だけど、初めから収益を
考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。



人生が 顔にでるそうです。
兄「たまたまだ」
少なくとも、五段と六段との差はかなり大きいと思います。

どうでしょう。




妹「ちょっとこれ見てくださいこれ」
レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。


いつかやろうと思っていたネタですね。

しかし来ず、10巡目・・・
西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。


特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中

あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定
息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・
67mのリャンメンターツ嫌ってますけど、例えば、
役牌のトイツがあって、フリー雀荘に1人で行く事が、ほとんど無いんですけど、
やるのはかなり楽しいです。

■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
12,000点をあがり、抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ
兄「東風戦+辛いメンツ+満貫放銃=?」
と続きます。

自動的に縮小されるようです。



実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!
11月は、ポイントレースを開催します 遊図杯
本年も宜しくお願いします
和了れれば連帯はほぼ確実。



京都の雀荘での過ごし方

菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
雀荘「」だったらカンします!って人はこちら
バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
1巡前の槓により、条件が整った。

いつもと変わらぬ 雰囲気、ホッとしたりする
ちょっとあせったんじゃないの?」

妹「……道はあまりに果てしないですね」
初めてなんですが よろしく!」
ご指摘のように、この線引きのラインを明確にはできないと思います。



四人で 遊ぶ ゲームで牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。
(あ~8,000くらいかな。
有名プロの戦術書も斬ります!!
靖子(以下妹)「おいやめろ」
何より、面白そうだと思うのですが。
自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。


東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?
どんな手牌になってるかは読めない。


ということは、223から3を切ったか、
3を切ったか。



どうしてもお客の大半が カップルか 女子グループでしたね
今日は何に?
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
現状一通目やドラがあって手になりそうに見えなくもないが、
冷静に見るとそこそこのトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
面倒でしょうが一回ポチッと御願いします →
実用性の乏しいこのルールで対戦を行ったのか。

銭払って 遊んでるんだから聞け!
ロンドン+5

差しに行ってるな。
当然一人です。


もういいんじゃないの?
ムダ知識というものは大抵ビックリしますが
のかもね(笑)

中は生牌。


兄基準がまるで分からない。


せいぜい一向聴だろうと打發!
仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
点差は関係ないんで。


妹「ダメです」
かぶりターツとか?
3.ゲストの場合
日和らないという事。



店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然ダマテンで狙い打ちに来るでしょう。
新企画です。


三回目となる今回のジャックポット
比較的安全そうな字牌の西をツモりました。


130万ぐらいの勝ちですかね。



リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
お伝えしていましたがようお願いします。


自分で 2着でよいと 納得したんだそう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

