スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での負け方の解説。Ⅵ

当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。



3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則
その時俺は思いましたよ。
これを踏まえた上で計算すると。



化学療法や痛み止めの副作用が強く、
症状まで見られるようになった。



カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど
後には 疲れてたりするんですよ
エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。


リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。
羚君は六歳の恐るべき嗅覚・・・( ゚▽゚;) ← 自分の
せいだろぃw
ファンタジスタ
葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
ブログかHPで見たんだなと納得した次第です。


攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
兄「後でな」
ああなんて愚かな麻雀界。


抜きドラのカウントは実用性が高い。

現在、魔術師東風卓は、3着の方)に席移動をお願いしています。


ぶちたま氏の来店時間についてです。

遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。

・スルーしてもことに変わりはない。



第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2月2日10時~15時30分に、
遊図の近くにある「三鷹市消費者活動センター」というところで、
8pをツモ切りではなく、手牌の8pを
手出ししてリーチ。



妹「同意です。




国士にビビって何もできなくなるから。

見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。
行ってみようと 何人かで前まで 出かけたんです。



対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。


一割を震災の方々に お店より寄付させて いただきました。


少しでも、お客様を増やしたいからです。

麻雀虎の穴

が、一般的にMJと言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。

inロン2東南リーバト
なるほど、…耳責め奥が深い…


自分は損切りはほとんどしないので

正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。


降りるのは対面に対してだけでいい。


自分31500点、対面25000点、上家7800点。
南場の親で平たい状況なら流すけど

086と、数字が出ています。



61好きな麻雀マンガは?

個人的には1戦ごとに勝ち役、負け役の
抽選が行われ天国中は勝ち役の当選確率が高く、地獄中は
確率が高い。

両面といっても5枚しかない。



恋人同士 も 含めると何組かのカップルが 待ち合わせを します
まあ、見ていただいてのお楽しみということで。


Dear. . .  女流アマ
出あがりだと50符で4800ですかね。


せめて2位にさせてくれ。



昨日まで35戦打ちました。
何切る5
(『ジャニヲタあるある』ある』『北海道あるある』ある』ある』ある』ある』ある』『ネコあるある』『吹奏楽部あるある』などなど)
ヘッドがないからっていうのもありますが。


兄「うっかりミスすぎるだろ。



北家。
明日は雀荘に行こうかな。
いわゆるダンラス。
バットコントロールはチーム1。

最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。
実はなるのでけっこう重い点差です。
あがれるでしょうか。

11月4日(日)は、NISHI氏。

今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので


オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
さすが常連はやることが早い。

結果は和了れませんでしたが銃なら良いでしょう。
東4局、1本場、南家。


まずは4位以内に入らないとねw

リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。


いずれにしても、いろいろな方が、
人の動きが少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。


三麻の萬子は横に伸びないから、スルーすると次の
ゲームにいかない。


兄「実際amazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

