スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の戦略だ!4

ここは暗刻をくずさないスーピン切りダマが巧手。


あの手あがってたら展開になっていたと思う。
特になし
下家の待ち58mだから。

さらに広くなった。


靖子(以下妹)「あ、バレました?」

今週で 仕事納めなんて 会社も ほとんどなのかな
「本書」に掲載している問題です。

(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw
妹「確かにそうですね。


話を つないであげました。
5sは大丈夫か。

止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。

いないですかね?
ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。


マジョリティはなぜか打1s、雪森プロは

そしてスジは場に1枚も見えていない無スジ……」
ぜひご登録だけでも
妹「まあ待ちは3索待ち一点で読めてたので。


本気で勝ち上がりを狙う人は、「なるべく高い手で上がって」「なるべく振り込まない」、そして「順位にこだわらない」ことが大事かなと。



確かに数は足りてるし、切ってつくっていきながら追っかけを狙う。



この路線?
靖子(以下妹)「白の山越しですか!? すわ! 不正!?」

我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。

そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
岩手で初めて会ったプロです。
これはツモで跳満の手をつくるとしたらチートイツが一番確実でしょう。


以下、詳細。

かなり前から あったと思うんだが 昔雰囲気の 喫茶店です。

麻雀力検定 「上級編」(10/18)
この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。


妹は実力で、七段手前で足踏みしている私のような雑魚とは違います。

「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。




☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆
8sツモれば、切って、2pと白の
シャボでダマ。


その後も上げ続け22日に0.

ドラは④ピン。

テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
内容は喰赤祝5の反省半荘数です」
FLASHの麻雀ゲーム
な、上がるって言ったろ。
巨人が 優勝で パリーグも明日には 決まりそうです。

どっち切っても差はそこまでないように思います。

ゲストについての考え方 収益についての考え方

ここは意味で正しい立ち回り方だろう。
決済は一切していない。


のミニ大会をやろうと思ってます。
値段も安いし話 どっかで 脱いでも 格好悪く無いですよ
全体的な切り順はほぼ私と同じ感じで、
現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。


やる気マンマンで臨んだ結果、)で
規定の8半荘を終わりw

母の病状が少しずつ落ち着いてきました。

一萬二萬三萬四萬六萬八萬四筒六筒四索五索六索九索九索
兄いっても、ドラを切ってまで黒5を
残すのはさすがにおかしいだろ」
今日は、白河雪菜プロも来ますよ!
カンドラだ勝負だと大胆に攻めるような半荘数ばかり書いていますが

おめでとうございます☆

13で1枚売り→157で決済。



コスト面 ○~△
このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。




リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。


兄「どんな鬼引きだよ」
自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

ツモれる待ちにしなければなりません。
2件リーチが入ったところで、カン⑥ピンが入る。


北を鳴いた後の牌姿と、後の牌姿を思い出してみてください。



●何待ち問題2 鳴き編

これは運よく8p鳴けて、3-6mの
テンパイに取れましたが、するとどうするでしょうか。


水口美香プロとかわいい怪獣です。



桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
5.料金

順位は変わらず残り2局です」
ツキを呼ぶ打ち方、ツキを呼ぶ攻め方があるのではないかと模索しています。


(+5.

まさかここまで追い込まれるとは・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

